Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お久し振りです!

ちょこっと 忙しくしてました。
手作りフリマに向けて
準備に追われておりました。

お買い上げいただいた皆さまには
ただただ 感謝です
って、今回バタバタで
ブログのアドレスもお知らせしてないから
独り言かも…です


ななです
ハロ♪
今より少し小さかったころ(←このフレーズ多いね?)
帽子の中で寝てました。
ちょっと暗いけど、わかるかなー

探してここに発見したとき
かわいかったな
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:46:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです!
ななちゃん、大きくなりましたね!!
ねこ鍋ならぬ、ねこ帽子・・・?
やっぱり美人さんですv
ななちゃん美人さんですね
小さいうちはどこにでも入り込んで
探すのに一苦労ですね (^^
この冬はくろたんももちゃんとお団子になって寝るのかな
帽子に入れるなんて、まだベビーちゃんですね(^^)
こにゃんこは小さいから隠れるとこもたくさんありますよね。
ぜひ、リアルタイムなななちゃんのお写真をお見せください。
おねげーしますだv-398
きゅうさんへ

お久し振りです!なな 大きくなりました~
毛も柔らかく赤ちゃんって感じだったのが、少しパサパサに
なってきたし ももサイズにあっという間になりそうで・・恐いかもー
帽子 かぶってるみたいi-236美人さんだなんて^m^
ありがとうございます♪
nonnonさんへ

美人さんって言ってもらえて、なな良かったね♪ おてんばさんで
困ってます(>_<;) 2匹用のベッドでは、くろたんとももが
寝てしまうから ななは仲間入りできず…かわいそうなんです。
こたつのシーズンになったら お団子になってくれるかなー
ちょこママさんへ

リアルタイムな ななを今度、アップしますね♪
もう結構大きくなってます! 片手でヒョイだったのが、ズシッと
重みを感じてます☆
隠れんぼのつもりなのか、呼んでも全く返事がなく
完全に遊ばれてることありますi-230





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/380-95efd8af
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
