Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

バイオハザードⅢ

ずっと楽しみにしてた映画。
元々、ゾンビゲームが
映画になったもの。
こういうの、平気なわたしです

最近お疲れ気味なのか
思いっきり途中から意識がなく…
わたしがゾンビ化?

クライマックスのアクションシーンは
全然 観れなかった。

ショボン
くろたんvsなな
くろたんには
まだ勝てない ななのです
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:19:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

もう観たんですかー!
羨ましい。私も見たいんですよ。
私の周りはゾンビ(ホラー)系、苦手な人ばっかり。
一人で見に行こうかな。
ななちゃん、大きくなりましたね♪
お久しぶりです~
映画見に行ったんですか~
あの映画で眠れるとはお疲れだったんですね~
ゆっくり休んでもう一度トライですね
せっかくの映画鑑賞 残念でしたね~ (笑)
私はゾンビ系は苦手なんですよ
テレビで見ても怖くなってしまうから
映画館では絶対見られないでしょうね (^^;

ななちゃん大きくなりましたね
でもまだくろたんには勝てないのね (^^
ちょこママさんへ

ホラーは苦手な方 多いですよね~特に?バイオハザードのゾンビは
そんなにドロドロしてないから、大丈夫です♪ 
あまりにもドロドロしてると、ウワーーって・・さすがに
気持ち悪いことも…i-183

なな 大きくなったでしょう^^* 脚力もついてきました☆
黒ネコさんへ

お久しぶりです!
少し忙しくしてた時期を越えて、ダラーっと過ごしてたんだけど 
大切な場面でなぜか寝てしまいました~ なんてこったi-230
もう1度トライする機会があるかもしれません♪また・・寝…
nonnonさんへ

あの大音響で寝れるって相当ですよねー 近頃の映画観は
シートもいいのか、快適だし 困りますね・・ってわたしだけかi-182
邦画のホラーは苦手だけど、ゾンビ系は大丈夫なんです!
なな まだまだくろたんパンチに たじろいでおります(^_^;)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/381-3405f20b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
