Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

近況など

昨日は、友だちと半日近く カラオケ☆
ずーーっと歌いっ放しってわけじゃなく
近況なんぞ 話しつつ
あっという間って感じでした
大満喫(^▽^)丿


お知らせです

東京・自由が丘にある、ステキな雑貨屋
「toutou」さんで
どのくらいお世話になれるかわからないけど
委託販売していただけることになりました。

お近くの方は、ぜひ
行ってみてくださいね
もも&なな
おー
仲良しじゃん。
少しでも長くこうしていられたら・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:子猫。 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 22:19:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶり(*´∀`*)
ななちゃんとももちゃん、だいぶ慣れてきたようですね~!
うちは最初のコと、後からきたコたちを仲良くさせるのに失敗したのでうらやましいです~。

おはようございます
ななちゃん、ももちゃんをお姉さんと思っているみたいですね~
ほほえましい写真ですね

東京での委託販売開始、おめでとうございます
くろももさんの作品はやさしい雰囲気でステキですよね~
たくさん売れると良いですね
がんばってくださいね ♪
ななちゃん、こんなにももちゃんに寄り添って。。。♪
ももちゃんも優しいお姉ちゃんって感じだし!
よかったですね~安心しました。

委託販売、頑張ってくださいね。
作品とかアップしてほしいなぁ~。

ナツコさんへ

お久し振りですi-178
んー 慣れてきたとも言い切れず・・ こういう幸せな時間は
ほんの束の間で、ななが落ち着きがないこともあるけど
くろたんともものようにはムリなのかなー 
少々、諦めかけておりますよー

nonnonさんへ

なな、ももにはこうして甘えるんですよね~♪
ももは嫌がってるみたいなんですけど(^.^;)

委託販売は、12月いっぱいの予定です。ほんと…たくさん
売れて欲しいです。 作品をそんな風に言っていただいて
ありがとうございますi-237頑張るぞーー
ねこのてさんへ

わたしも、ちょっぴり安心してます。
もしかして、ダニのせいだったりするのかなー 危険な子には
近付かない的な本能みたいなもの?なんて・・
ただ ななが凶暴だったからでしょうねi-278

委託販売、頑張ります!!
また、作品もアップするので見てくださいね♪
委託販売おめでとうございます!
すごいですね!!
ななちゃん、すごく大きくなったと思いましたが
ももちゃんと並ぶとまだ小さいですね。
なんだか・・ももちゃんが巨大に見える(^_^;)
仲良く暮らしていけそうな感じがしますね。
なんだかホッとします。
きゅうさんへ

ありがとうございます! 楽しくやっていけたらなって思ってます^^*

わたしも、これ以上大きくならないでーーなんて思ってましたが
ももと比べると、まだまだ小さいですねi-277
くろたんは、ももよりもう少し大きいから ななと並ぶと
やけに巨大に見えてきて…
3匹が、少しずつでも近寄ってってくれたらいいなー(^_^;)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/382-455fe4c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
