Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あと1ヶ月少々

忘年会の話題が出始めて・・
今年も終わるんだなーって
急に不安になったりなどしています。

年々、1年が早く感じます。

そのくせ、給料日までが長く感じたり
不思議です
!!
頭隠して尻隠さず、とは
このことだな 絶対

遅ればせながら・・少し
管理画面?
変わったんですね~ 戸惑っちゃいました(^ー^;)
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 11:20:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
歳をとるごとに一年が早くすぎるようになりますね~ 
そのくせ待ち望む給料日はなかなかこなくて。
みんな同じなんですね (笑)
今年もあと一ヶ月 あっという間ですね

ななちゃん このまま寝ちゃったの ?
伸ばした後ろ足のかわいいこと (^^

こんにちはー★
ホントに1年早いですね。
ついこの間初詣に行ったと思ったのに。
また年を取るんだわv-390

ななちゃんたら、眠ってるのかしら?
それとも足を伸ばしてストレッチ?
どっちにしてもカワユイには違いありません。
nonnonさんへ

まー早いですよね~ 1年って あっという間です・・
何かここにきて、急に焦りを感じてみたり・・ もう遅いですよねぇぇ

ななは、当分このままの状態で動きませんでした☆
きっと寝てたんだわーi-278無防備な子♪
しっぽでも突付いて、驚かせたくなっちゃいます^m^
ちょこママさんへ

ほんと ついこの間って感じです。初詣・・ 恐いなー
年ももういらないんですけど、こればっかりは
平等なんですよねーi-230

なな、当分 眠ってましたよ~このとき以来、結構 この体勢でいたりして
リラックスするみたいです(^-^)b
お久しぶりです(*^-^)

ななちゃん可愛い・・・ゴソゴソと何してるのかな?
しっぽ、短かったんですねっ(´m`)
ほんと、あと1ヶ月だなんて、早過ぎですよね。
慌てないように、いちおういろいろと早い目に準備はしてますが
なにか忘れてやしないかと不安です(^_^;)
きゃははe-266
このお尻は可愛らしいこと。
足がヘナ~ってしてますね。
本当あっという間に一年が過ぎてしまいますよね~。
miwappeさんへ

お久しぶりですi-237

ななのしっぽ 短いんですよ~ももより少し長いようだけど
大きくなったらどうなっちゃうんだろ・・ 観察中です♪
かごの中に、ねずみくんがいるはずだけど 頭突っ込んだら 安心して
眠っちゃったのかなー

何でも早目に動けたら、バタバタしないのにぃ(T-T) 
切羽詰んないとダメなわたし・・です
ももいろ。さんへ

へな~ってなってます^^* つい、つんつんしたくなっちゃいます。
でも、長く見てたいから、グッと我慢しましたi-182

1年ってこんな早かったでしょうか・・ 終わりかけて気付くパターンから
脱出したいな☆ せめて…





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/383-503ea1b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
