Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

委託のこと

お知らせです

大阪にありますステキな雑貨屋さん
「GIFT BOX」さんで
今日から委託販売していただいてます。

東京の「toutou」さんもですが
BOXレンタル形式なので、常設ではありませんが
よろしくお願いします。
もも 何思ふ?
ちょっと
美人さんに撮れました!
すっかりお姉さんなももです。
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:57:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おぉっ!
美猫さんだっ(笑)!!
なんだか、おしとやかに映ってますね♪
「ふふっ。こんな顔も出来ましてよ」って感じ☆
ミスコンがあれば、一位確実!!…なんてね(笑)。

本当!美人さんです(*^o^*)

大阪でも委託販売なさるのですね~凄いなぁ!
自由が丘は、大好きで良く足を運ぶのでさっそくそのお店を探して見たいです!
ハグオーワーの近くの手芸が置いてあるお店とは違いますよね?
cometikiさんへ

お返事が遅くなってごめんね(>-<)
いいね♪ 「こんな顔も出来ましてよ」i-237
ほんと できるんだねーって感じだよ。
ななが末っ子にやってきてからは、もも も、お姉さん気取りです☆
ももいろ。さんへ

美人さん^m^ ありがとうございます~♪

自由が丘に よく行かれるんですね!不案内でごめんなさい(>_<)
ハグオーワーの近くかどうか。。すごーく探すようだったら
申し訳ないんだけど、ぜひ 行ってみてもらえたらうれしいですi-236
頑張ります!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/384-d4cdcad6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
