Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

総コレステロール

だんなさん
健康診断の結果を、持って帰ってきた。

総コレステロールが高めらしい。
ふんふん
見た目 そんな太ってる感じはないんだけど
調べてみないとわかんないもんだ。

うー
総コレステロールを減らすには…
やっぱり 運動と食事なのかなー
じぃ
なな
いつの間にか、机の上に
上がれるようになったんだろ?
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 12:23:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うは(笑)。
置物みたいですね~♪
可愛い~☆
日々、成長してるんですね。
くろたんとは仲良くなれました?
うちの夫もコレステロール高いですよ~
それで心臓を悪くしてます。。
食事に気をつかいます。
私は低すぎるのでバランスとるのが難しいです。
ななちゃん大人っぽくなってきましたね☆
きゃぁ~、ななちゃんたら大人顔になりましたね~v-410
と~っても美人さんですよ(^o^)

同じくうちの夫もです。見た目太ってませんし。
大豆製品を多く摂らせたりして食事には注意していますよ。
cometikiさんへ

テレビの上♪ よく、こうして置物になってるの~☆
ななは、相変わらず くろたんとももにじゃれ付いていっては
叱られ…まるで ケンカを売ってるかのようで・・ 
仲良くお昼寝って姿は、すっかり見かけなくなったような。。
心配よi-241
きゅうさんへ

そうですか きゅうさんのだんなさまも。お互いに、大変ですね。
やっぱり食事ですよね。。和食を中心とした、低カロリーを心がけないと
いけませんねi-276 何しろ、から揚げが大好きな彼は・・
なな 大人っぽくなりましたか^^* 
ちょこママさんへ

大豆製品♪ 最近は、豆腐くらいしか摂ってないなー
以前ほど納豆も食べなくなってるし・・ 頑張ります!

なな 大人顔^m^ まだまだ子猫扱いしてしまうけど
もう子供じゃニャイんだから って思ってるかもi-277
おひさしぶりです♪
ななちゃん大きくなりましたね!でもやはり女の子、男の子より小さいからかーわいい。

うちの旦那は去年より4キロも増えたから去年の体重に戻すように言われたようです。
和食かぁ・・・・作るの苦手なんですよねー。
くろももさんはお料理も上手そうだな。
ちくリンさんへ

お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい(T―T)

なな、抱っこしても ズッシリとしてきました・・ 大きくなったんだ~って
日々思います^^*
ちくリンさんのだんなさま 幸せ太りでしょうかi-277
4キロ落とすのって大変ですよねー わたしも落とせるものなら
落としたいわ… 料理、、基本 手抜き料理専門ですよん☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/385-66fa9901
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
