Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あと2日となりました・・

早いもので、今年も終わりですね。
確か・・今年は
ブログの更新を頑張るって
そう宣言してたような。反省
来年こそ!
なな
ななが
我が家にやってきて
半年たちます。

すっかり大きくなりました。
くろたん ももとも
すっかり仲良くなれました
とは、言えないけど
しあわせそうに暮らしています。

今年も、わたしたち夫婦
そして
くろたん もも ななの日常にお付き合いいただき
大変ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします
スポンサーサイト

┃ テーマ:犬との生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 14:45:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こちらこそ
今年も一年、お世話になりました。
くろももさんの日記&写真に癒されつつ、過ごしておりました。
いつか、アルバムっぽくまとめて欲しいものです♪
お身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします☆
今年も一年、くろたんももちゃん、そして途中から加わったななちゃんに癒してもらいました~。
来年もよろしくお願いしま~す(´・∀・`)
cometikiさんへ

そう言ってもらえて うれしいわ~♪
もう少し、更新を頑張りたいな 今年は・・
cometikiさんも、体に気を付けて
今年も元気に いい1年にしてねi-234
ナツコさんへ

モノクロチームに加わった三毛のなな。まだまだ仲良しまでの
道のりは長そうだけど、見守ってくださいな♪
今年もよろしくですi-236
あけましておめでとうございますっ!
今年もくろももさんのマイペースでなんて言うのかな?まったり感を求めて訪問しますんで、よろしくお願いしまーすv-344

うちのたるととポテ子も微妙な仲なので見守りたいと思います。。。
でもたるとはちょっと我慢強いイイ子になったかも、なんて。親ばかかな。
明けましておめでとうございます。
ななちゃん、あたたかい幸せの中で初めて迎えるお正月はどんなだったかな。
くろたんも、ももちゃんも三姉妹になって初めてのお正月でしたね。
可愛い三姉妹、くろももさん、今年もどうぞよろしくです。

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はななちゃんが仲間入りして
にぎやかな一年でしたね♪
今年はどんな一年になるのかまた楽しみにしています!
ちくリンさんへ

お返事 遅くなってごめんなさい(>-<)
おけまして おめでとうございます!!
今年もこんな感じで、でも 少しだけ更新ペースを
あげて頑張りますので、どうぞ よろしく~i-236
たるとちゃん いいお姉さんになることに決めたのね☆頑張れー
ももが応援しております!
ねこのてさんへ

あけまして おめでとうございます!!
だんなさんがしきりに、ななに 初めてのお正月よって。
そんな彼が、1番幸せそうでした^m^ 
バタバタと出かける私たちに、呆れた?そんな初お正月。。
なな どうだったかな?
3匹のドタバタですが、今年もよろしくお願いしますi-178
きゅさんへ

あけまして おめでとうございます!!
去年は、引き寄せられるような出会いがあり
ななを迎えることになりました。
今年は、3匹以上にならないように そっと願いますi-237
今年も、どうぞ よろしくお願いしまーす♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/386-fc551dd4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
