Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

2008年のご挨拶

あけまして
おめでとうございます


新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
新年初3ショット!!

初詣のおみくじ
今年は「小吉」
だんなさんは「中吉」
負けた・・

映画を観たり、バーゲン行ったり
あっという間に お正月休み終了。
楽しい時間てやつは
悲しいくらいに 早い早い

┃ テーマ:日々のできごと ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:55:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

本当に…
あけました。
私も明日から現実に戻ります。
休み疲れが不安です(笑)。
今年もよろしくお願いします♪
くろたん、ももちゃん、ななちゃんもお正月な感じですね☆
かわいい♪
3ショット、なごみましたv-22

中吉・小吉いいなぁ。。
末吉だったよv-36
そうなんですよね~
あけましておめでとうございます!
そうなんですよね~楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もそう思いますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年もよろしくお願いしますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
cometikiさんへ

信じられないくらい、去年はあっという間に過ぎ去り・・
明けちゃいましたi-236
こちらこそ、今年もよろしくーー!!
現実に戻るのに苦労しちゃうよね。長くお休みだと☆
微妙な距離感でしょ~少しずつ少しずつ 縮んでいくことを願うよ。

たんぽぽさんへ

なごんでくれたのねi-237 それなりに、仲良くしてる感じだよ♪
末吉さんだったのね~ これから上がってくよー!
いい1年にしましょ(^-^)丿 
ももいろ。さんへ

あけまして おめでとうございます!!
楽しい時間って、びっくりするくらい過ぎるのが早くて
気が進まないことをする時って、どうして 永遠かと思うくらい
長いんでしょうねーi-230
今年もよろしくお願いします♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/387-d7d0240b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
