Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

カーテン登り

最近、カーテン登りがご趣味の なな
朝起きると、フックがバラバラ落ちてる・・

そのフックを転がして遊ぶのがブームで
どこか、見えないとこに運ばれてはと
わたしも忙しい

早く、ブームが去ればと願ってしまう
もも&なな
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:09:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わー、ちょっと迷惑なブームがきちゃいましたね~(´・∀・`)
夏なんか、網戸登りなんかもしませんか?網戸に穴があいて、大変な思いをしました、、、
ナツコさんへ

そうなんです・・ 迷惑なブーム到来ですi-181
この前、5つくらいまとめてフックを取り付けさせていただきました・・ 
網戸は、ももが登って 思いっきり外れてしまい ゆーらゆら
ずっとそのままの状態で、その窓は開けられず そろそろ
何とかしないといけませんねー
あらら~困りましたね。
フック外れちゃうなんてすごいパワー!
うちはカーテンに興味がある時期はずっとまとめて結んでいました。
もちろんカーテンは開けっ放しです。
高層階だからできた技ですけど・・
今はすっかり興味がないようです。
でもまだシェードは紐を噛んでしまうので下げられません。。
噛み切られると面倒なことになりそうで。
早くブームが去ってくれますように!
この可愛い画像は“おしりあい”状態ですね(笑)
カーテン登り。。うちのちーちゃんも小さい時にマイブームを起こしてました。
ちょっと大きくなった頃にしなくなりましたが
今でもカーテンにはその名残が。。。
でもフックまではしなかったな~!
ななちゃん本当に身軽ですね~~(感心)
きゅうさんへ

かなり厄介なんです。フックが完全に外れないまでも、フワッと
浮いちゃったりもしてます・・ほんとすごいパワーi-230
カーテン開けっ放しもいいですね! 多分、ななの体重が増えて
もう少し大人になったら…バジちゃんみたいに、くろたんとももみたいに
興味がなくなることを願います。 カーテンは、お陰様でほつれまくってます(>ー<)
ねこのてさんへ

おしりあい^m^ですね~机の上に2匹がすごく場所を取っちゃって。
わたしは遠慮して間借りしてる状態ですi-182
ちーちゃんもあったんですね! やっぱり身軽なころ限定なんでしょーか
そう思ったら、微笑ましくもありますね♪
カーテンが最悪ですよね。。爪の跡がブチブチなってて、ほつれてるし、、
ななは3匹の中で、1番おてんばさんかも(^_^;)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/388-3a75ba83
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
