Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

甘栗

頂きものの甘栗を
せっせとおやつに食べてます。

甘栗 大好き
時々、外れ?も あるけど
甘くっておいしい♪

そう言いつつ
ここ最近、忘れてたよねー
ごめんね? 甘栗くん
くろたんとなな
ななが白く写り過ぎちゃった・・

お知らせです

大阪にあります「GIFT BOX」さんの
委託販売が終了しました!

お買い上げくださった皆さま
どうもありがとうございました
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:18:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

甘栗私も大好きですv-344
でも中国産が気になってしまって~・・・・。
どうなのかなー、中国産って。情報に振り回されすぎかしら。。。
甘栗って美味しいですよね|e-343
私も好きなんですが、沢山食べるとお腹が張っちゃって。
繊維質だからかなe-3
大阪でも売られるのですね。
頑張ってますねe-51
ちくリンさんへ

甘栗くん 中国産だったのかなーi-183
わたしも、最近では中国産の野菜は買わないようにしちゃってます。
振り回されまくってます・・ 甘栗 かなりたくさんあったんだけど1人で
全部 食べました♪♪
ももいろ。さんへ

食べ切るまで、お風呂上りのコーヒーと共に食べてましたけど
かなり ポンポンになりました・・ 結構、芋的な感じで お腹が
張るのかなーi-228
大阪のお店での販売はもう終わったのですが、重複してた時期は
ちょっと忙しかったですぅ 掛け持ちはいけませんね・・ぇ
こんにちは(*´∀`*)
甘栗、私も大好き! 電子レンジでほんの少~しだけチンしてから殻をむいて食べるとホクホクしておいしいんですよね(´・∀・`)
食べたくなってきた。

ななちゃん、まだこんなに小さいの?!かわいい~!
ナツコさんへ

そうなんだe-179 知りませんでした!!
いいことを教えてもらって、ありがとうございます^m^
ホクホクしたーーい♪

なな、この写真は えらく小さく写ってますが、もう少し大きいかも・・
あっという間に大きくなって、二頭身って感じだったのに(*^_^*)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/389-9011d7b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
