Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

久し振りのお天気

日向ぼっこさせてあげたいな
「お外いくよ」
いつものように、ベランダから呼んでみたけど・・
やって来たのは
くろたんだけ。

やっぱり
空気が冷たいとイヤなのね。

くろたんの大好きな
ゴロンゴロン
今日は さすがにしなかった。
付き合ってくれて、ありがとう

早く春が来るといいな♪
くたー
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 11:30:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、日向でリラックス・・・気持ちよさそう♪
うちのチョビチロも最近はベランダに出たがりませんね~
ちょっと出てみたとしてもササッと部屋の中に入ってしまいます(´m`)
一度雪を見せてやりたいのですが、うちの方はぜ~んぜん雪が降らないのでちょっと残念です。
miwappeさんへ

やっぱり、寒いと すぐ帰ってきちゃうんですね。 すごく
かわいくありませんか?そういう姿って。 君たちのおうちは ここなんだねv-398
なんて、幸せ感じちゃいます♪ 単純なんですけど^m^
雪、チョビちゃんチロちゃんにも見せてあげたいですよね! わかるなー
ななに、生まれて初めての雪 見せたんです。ちょっと 引いてましたよ☆

猫はコタツで丸くなるぅですからねー。
でもくろたん付き合いイイんですね♪ちゃんと来てくれるんだ。
先日しばらく実家に滞在したたるととポテ子を旦那が連れて帰ったのでちょっと寂しいですe-263
ちくリンさんへ

こたつが付いてると、時々 のぼせて出てくるくらいで いいこして
丸くなってますよねi-277
くろたんだけは、野外生活の経験があるせいか 風を感じに?
ベランダに出るのが好きなんですよね~
たるとちゃんとポテちゃん 帰っちゃったの・・ 寂しいですね。
また、すぐ会えますよね~♪
我が家の姫も日向ぼっこが大好きですe-266
特に夏はバルコニーへ出たがるのにこう寒いと一歩足りとも出ようとしませんe-263

くろたん、気持ち良さそうに寝転がってますね~e-415
ももいろ。さんへ

姫ちゃんも、日向ぼっこが好きなんですね♪
今日はポカポカと暖かかったから、3匹とも大喜びでベランダへi-80
ゴロンゴロンと転がって、とっても気持ちよさそうでした☆
お外に出して、風を感じさせてあげられると
自分までうれしくなっちゃいますよね♪
お久しぶりです
毎日寒いですね~
今年は関東地方も雪の日が多くて大変です
くろたん日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
うちでも黒猫チョビたんが一番付き合いいいですよ
相変わらず接待部長を務めています
雪の日に抱っこで外にいったら振ってくる雪にチョイチョイして
とってもかわいかったです (^^
nonnonさんへ

お元気でしたか~!! お久しぶりです♪
今年は、よく雪が降るような気がしてます・・ 積もらないにしても
チラチラしたり。ほんと寒いですよね。
雪をチョイチョイ^m^ 想像しただけで、かわいいですi-278
クロネコさんは、接待好きってか 接待上手なんでしょうか!
愛すべきクロネコさんです♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/391-ff7cc307
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
