Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

末っ子 なな

パワフルなな
何でも噛んじゃうし
いろんな物を運んでくるし
くろたんももには 闘いを挑むし
まるで男の子だね。

そんな ななも
時々大きな声で鳴いて
人恋しいときがある。
なな
そんな時
ななと出逢った
あの日を思い出す。

マンションに反響する鳴き声に
急いで 向かった
草が覆い繁る 急斜面の下・・

拾い上げた
大きな声の主は
想像もしなかったくらい
小さな小さな ななだった。

驚いて噛み付いただんなさんの手。
ひとり 必死で生きていた
なな精一杯の抵抗。

誰を探していたのか
何を訴えていたのか
導かれるようにして 出逢ってしまった
それが、わたしたちでよかったのか…

今はただ
3姉妹仲良く、幸せ感じて欲しいのです
頑張らなくちゃ くろもも夫婦!!
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:46:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

感動…
朝から涙しそうな日記…
ななちゃんは幸せだよ(^w^)

ももちゃんにガブリはなくなりました?
ももちゃん、気になります(^o^)/

幸せ
出逢ったのがくろももさん御夫婦だったことが
ななちゃんの幸せへの第一歩なのだと思いますよ
数え切れないほどいる野良ちゃんの中で
こうしてめぐり合えて一緒に暮らすようになるのも
猫の神様が差し向けてくださった御縁なのではないかしら
私はいつもそう思っています (^^
くろたん、ももちゃん、ななちゃん、
良かったね ♪


ななちゃんは間違いなく幸せですよ。
小さいななちゃんが出会ったのが怖い人じゃなくてくろももさん夫妻で本当によかった!
cometikiさんへ

感動してくれて、ありがとうi-241
なな。敵か味方かもわからないうちに、連れて来られてしまった
くろもも家・・ 責任重大と 気を引き締めつつ、これからも共に生きてくよ!
ももに、そう言えば ガブリしなくなってるかも。
チョイチョイって突付くことはあるんだけど、それくらいなら きっと
もも も許してくれるよね♪
nonnonさんへ

そうか! 幸せへの第1歩♪
これから、ゆっくり 幸せになってけばいいんですよね^^*
この世の中にいる野良ちゃんを、全て助けることはできないけど
少しだけでも そうできたことを うれしく思います。
猫の神様ってすごいi-176出逢いは突然で、もしかしたら必然に
こうして預かった大切な命。幸せにするなんて ちょっと違うのかな。
逆に、絶えず幸せをもらっちゃってるし。ありがとう!ですね☆ 
ちくリンさんへ

間違いなくなんて ありがとうございます!! 
小さなななには、恐い人に見えたんだろうなーって
思い返したりします。
ムリヤリひっ捕まえて、バックに押し込めて・・ こちらも必死だったし
許して欲しいなーi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/392-e650e689
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
