Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お誕生日

明日は、もものお誕生日って
ことにしてます。
正確な日にちはわからなくて
5月にもらったとき、2ヶ月くらいってお話だったから
じゃ 3月3日をお誕生日にしようって。

くろたんは8月生まれだけど、これまた正確には
わからないから 8月8日
ななも同じ理由で、4月4日 

お誕生日だからって、特別なお祝いはしてない。
お誕生日なんだよー
これからもよろしくね!って、語り掛ける。

もも4才
早いです とても・・
くろたんvsなな
もものお誕生日なのに
ルームメイトの写真でごめんね もも
スポンサーサイト

┃ テーマ:趣味と日記 ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:20:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お誕生日おめでとう
ももちゃん4歳のお誕生日おめでとう ♪
ななちゃんが妹になって
もうすっかりお姉さんですね 

ななちゃんくろたんと新聞の座布団のとりっこかな ?
エイ、エイ、ってしてるくろたんのお手手
ラブリーです (^^
ももちゃん お誕生日おめでとう~♪
みんなわかりやすい日でいいですね。
ななちゃん、見事にパンチくらってますね(笑)
さすがくろたん、貫禄です。
みんな元気でほのぼの過ごせるのが、何よりですね☆
nonnonさんへ

ありがとうございます!! 4歳なんて あっという間で、ほんと不思議な
気がしてしまいます。1番甘えんぼさんのもも、すっかりお姉さんです?

くろたんの迫力に押され気味の、ななですi-278
パンチをくらっても、挑んでいくのよねーー
miwappeさんへ

ありがとうございます!! 正確な日付がわからないことをいいことに?
わかりやすーく してみました♪よん
くろたんのパンチはすごい音がする時があって、、それでも懲りないなな
結構 チャレンジャーなのですi-229
仲良く寄り集まる日が来ますように・・
遅くなりましたが
ももちゃんお誕生日おめでとう!!
もう4歳なんですね~
ブログの最初では「1歳です」って
書いてあったような気がします。
くろたん、ななちゃんと一緒に
これからも楽しくね。
きゅうさんへ

ありがとうございます! もう4歳なんですよー♪
早すぎてビックリですよねi-264
同じようにわたしも年を取ってるのかと思うと
恐いです・・
こらからも、3匹楽しく過ごせるよう頑張りますっ(^ー^)v





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/393-b422f35e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
