Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

花粉症の季節

わたしは、今のとこまだ縁がないけれど
だんなさんは、かなりグスグスです・・

今日は、頼まれて
お薬 買いに行きました


先日、お久しぶりな 友だちに会えた。
社会人になりたての頃、よく4人で
集中して会ってた時期があった。
最近では、年に1度会えるか会えないか…
ふと思い返すと、会わなくなって 1年以上 経ってて。
あの頃、いろんなとこ行ったねー
なんて

こんな想い出の共有
大切にしたいなって、思ったのでした。
スースー
この発砲スチロールの箱
相変わらず、人気スポットです!
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 20:22:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは!
発泡スチロールはきっと暖かいんでしょうね。気持ち良さそう(*´∀`*)
私はひどい花粉症です(*´Д`*) せっかく暖かくなって、お花も咲いていい季節なのに花粉のせいでほとんど家から出ることなく過ごしてしまいます。くしゃみ鼻水のみならず、頭痛や微熱、肌の調子も悪いしホント最悪なんです。花粉症じゃない人ってホントにうらやましい~!
No title
テンプレ明るくなりましたね!お花がどばっと出てきてびっくりしました♪

思い出の共有・・・いいですね♪
なかなかあえなくなる友達っていますもんね。。。

No title
はい、グズグズです。。。
夜は寝れないし、頭はボ~ッとするし
薬を飲んだら飲んだで、これまたダルイし。。
くしゃみをしたらニャンズにすごく迷惑そうに見られるし。
事実でっかいくしゃみは迷惑なんだろうな。。
だんなさん、ナツコさん、共に頑張りましょうね~~~!!

人気スポットからのご満悦のももちゃんのお顔が
勝ち誇ってる感じで可愛い~♪
ナツコさんへ
発泡スチロール、お天気の日に人気集中なんです♪
やっぱり暖かいんでしょーね^^*
ナツコさんも 花粉症なんですね。春って陽だまりの中に
ボーっとしてるだけで幸せなのに、花粉症だと
そうもいかず・・ですねi-182 ナツコさん、お花好きそうだし(>ー<)
頭痛や微熱まで… 頑張って、乗り越えてくださいね!!
ちくリンさんへ
変えてみました~テンプレ。前のテンプレが、表示されなくなっちゃった
もので・・ よくあるんです。どうしてかなー

だんだん友だち作りが難しくなっていく中
昔の友だちって大切ですよね。。
日頃は 忘れてたりするんだけどi-230
ねこのてさんへ
ねこのてさんもですか・・ 夜、鼻が詰ってると ほんと
眠れないですよね。 早く花粉の季節が終わりますように!
わかります♪ くしゃみすると、「ニャン」とかなんとか ももとななは
苦情を言ってますi-203
大きな音って苦手だもんね。

人気スポットから 得意げです^m^
くろたんのいない間に、ゲットです!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/394-ad67e9c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
