Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

体内時計

ななは、晩ご飯が終わって
くつろいでいると 決まって
おもちゃの しまってあるタンスと
だんなさんを交互に見つめて
ニャー♪ ニャー♪
遊ぼうの催促

くろたんは、11時前になると
(→びっくりするくらい正確!! )
別の部屋から 起き出してきて
おやつの催促

ももは?と言うと
ななとくろたんの催促したことを
一緒に満喫しております
何も願望がないように思えるけど
もしかして1番 ちゃっかりしてるのかも・・
にゃ?
春の雨は寒いです・・
 

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:25:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
そういえばたるとの遊んで攻撃がなくなったなー。
ポテ子に追いかけられて運動はばっちりなのかもi-202
くろたん、ももちゃん、ななちゃんで大運動会になりませんか?
No title
ななちゃん大きくなりましたね!
やっぱり美人さんだ。
三毛の模様がかわいいですv
バジも精工な腹時計を持っているようです。
朝7時、おやつ12時、夕6時。
寝過ごすことはありません。
でもいつもちょいフライング気味で、、
1時間前からそわそわしてます^ ^;
ちくリンさんへ
ですよね~♪ 運動が足りてないと、遊んで! って
ななみたいに・・ たまーに、ももと追っかけごっこを
してるくらいで、それも 毎日ってわけじゃないしi-230
相当、力が有り余ってる なななのです。。
遊んであげる方も、結構 疲れますよね(-_-;)
きゅうさんへ
大きくなりました!! 美人さんだなんて、うれしいです♪
ももより大きくなっちゃいそうな予感で、いっぱいです☆
バジちゃん すごいなーi-237 かなり精工ですね!
フライング気味なとこがかわいいし(>_<)
そっと 早めにあげてしまいそう・・






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/395-a891e45e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
