Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんたん

ラブリ~
お鼻にまたたびが・・
かわいい♪なんて、
カメラを構える わたし

この大収穫を、だんなさんに
見せて
分かち合う。

なんてことない
小さな しあわせ時間

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:45:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
鼻の頭にまたたび乗せてキョトンとしているくろたん
またたび効果で良い気持ちになっているのかな
それと
小さな幸せを見つけるのが上手なくろももさん 
ステキです ♪

nonnonさんへ
ありがとうございます^^*
くろたんは、粉状のまたたびが 大好きなんですよ♪
このとき、まだいる~☆って 感じだったから
はいはいってあげたら・・なんと くろたん直撃^m^
すっかり 固まってしまいましたi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/398-59ad1f22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
