Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

つくづく

1つのことしかできないわたし

今日は、1日 明日 納品する
ポーチなんかを チクチクしてて
気が付けば 晩ご飯の時間。。

結局、自分が思ってたほど
成果も上がらず
ガッカリな感じだし(>ー<;)
にゃにゃ
くろたん もも ななが
いい子して 寝ててくれたから
助かったけど
けどね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:00:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

コツコツと
頑張ってるネv-91

物思いに耽ってるのかな?!
かわいい~v-254
No title
ネコさん達がおとなしく寝ている側で針仕事をしているくろももさんの姿を想像したら
とっても穏やかで温かい空気を感じますよ~
日向ぼっこでうっとりしているななちゃん
すっかり大人の顔になりましたね
眠×眠ね(笑)
最近は、近所のわんこもグースカ気持ち良さそうに寝ています(笑)。
一緒に寝たいよっ(>_<)
すんごいイイ夢見てそうな顔だし(笑)。
熟睡したいです。
ポメ子さんへ
頑張ってます!←なんて、言っちゃっていいのかなー
気が乗らないとできないから、やる気が出たときは
頑張ってますよん♪って感じ?

なな まだまだやんちゃで、物思いのレベルまでは
もう少しかかりそうかな~i-278
nonnonさんへ
針仕事って、危険ですよね。って、うちだけかな
わたし・・ よく、まち針を落っことしてるみたいで、、
だんなさんに発見されては 叱られてます(>_<)

なな 大きくなりました!そのうち、ももを
追い抜いちゃいそうで 恐いですi-230
cometikiさんへ
熟睡できてる?お昼寝が心地いい季節・・
つい、ももを乗っけて わけわかんない時間に
熟睡しちゃってるよー
やっぱり、夜は寝にくいんだけどね。
やめられないんだわi-182





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/399-1bf31d92
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
