Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

お久しぶりの日記かな

ちょっとバタバタしておりました

手作りフリマ参加に向けて
準備に追われておりました。
その合間に?だんなさんの大好きな
ランボーなんぞを観に行ったり・・
フリマも、無事に終わり
今はホッとしてます。

そろそろ
おうちのことも しなきゃな・・
ちょこ
くろたん もも なな
とっても、元気にしてますです

スポンサーサイト

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:40:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶり~♪
フリマの模様もまた、聞かせてくださいね~(^w^)
準備大変だけど、やはり楽しかったりするんだろうなぁ(笑)。

ななちゃん、随分大きくなったんですね~ももちゃん位?
日向ぼっこな日々でしょうか(b^-゜)☆
No title
フリマ、楽しそうですね~
私もネットをする前はしょっちゅうやってました!
準備とか大変ですよね。
お疲れ様でした。

ななちゃん、すっかりおねいちゃんですね。
発泡スチロールの箱、かなり年季が入ってますね(笑)
お気に入りなのかな
cometikiさんへ
お返事遅くなって、ごめんね(>ー<)

フリマのこと、また聞いてくださいな♪
ななは、すっかり大きくなっちゃって
お顔がまだ小さいだけで、体の長さは
ももと変わらないのかも・・
ももが、ちょっと小さめな子なので、、ななに
追い抜かれちゃいそうで わたしが心配してるよi-181
miwappeさんへ
miwappeさんも、フリマしてたんですね~♪
親近感 沸いちゃいます^m^
準備が大変なんですよねっ いつも間際集中です
もっとコツコツしなくちゃって、毎回 反省してますi-241

発砲スチロールの箱は、くろたんお気に入りのものです。
でも、皆 狙ってるようです☆この日は
なながゲットしました!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/400-8bae4487
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
