Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

明日は・・

美容院終わりの友だちと
会う予定
何だか、忙しい思いをさせちゃうね・・

わたしも、最近
髪を切った。

すっかり、ロングな自分は 遠い過去だけど
ここ最近で1番
短くしちゃったかも。

意外に?
誉めてもらうことが多くて
うれしいのです^m^
ももなな
布がたくさん届いて
無造作に 積んである。
眺めてるだけで幸せなのよねー
しばらく、このままこのまま

スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:50:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは(*´∀`*)
お久しぶりです!
くろたん、ももちゃん、ななちゃん、みんな元気そうですね(´・∀・`)うちもまあまあ元気なんですが、またチョコが膀胱炎再発です。もう持病ですね。
私も髪を長くしていたのが遠い過去となりました。ずっとショートボブです。もう長くすることはない気がします、、、
わぉ☆
髪の毛切られたんですか~(^w^)
夏が来ますしね♪

布…
ななちゃん達も嬉しそう(笑)。

ナツコさんへ
チョコちゃん、膀胱炎再発したんですか
心配ですね・・小さな体だけど、膀胱炎なんかに
負けないで 乗り越えてね!

わたしも、ショートボブってやつかもです。
以前は、少し後ろを伸ばしてたんだけど
ジョキジョキいってもらいました。
このスッキリ感、病み付きかもi-278ウシシ
cometikiさんへ
髪 切っちゃいました^m^
最近は、結んでることも多かったし あまり
イメージは変わんないかも。だけどi-239

まだハサミを入れてない布って、見てるだけで満足だよ♪
ももは 近付けないようにしなくっちゃ!
すぐ座布団感覚になっちゃうから、さ・・








        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/401-b0ea4493
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
