Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

すっかり夏ですね

お知らせ
toutouさんへ
少し前ですが、ちょっぴり
納品させていただいてます^^*
ちいさなバック
毎日 暑いですね・・
元気に 夏を乗り切りましょー

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:00:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

暑いです
熱帯夜により、寝不足で体調不良な感じです
(;_;)

昨夜の雷雨もすごかった…
完全にどっかに落ちてる感じのY(>_<、)Y

早く涼しい中で寝たいなぁ。


くろたん、ももちゃん、ななちゃんは元気ですか?

cometikiさんへ
お返事遅くなって ごめんね(>ー<)

くろたん もも なな。元気いっぱいです!!
近況を、写真で報告しなきゃだねi-189

少しずつ 涼しくなってきたね~
やっぱりお盆過ぎたら、涼しくなるんだね。
安心しちゃいますっ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/403-a7d3b5a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
