Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

暑さのせい?

1年くらいしか使ってない
冷蔵庫が故障してしまった。

いったいどうして…??
どうやら、新品交換になるらしい。

バタバタと業者の方たちが
出入りするので、ななはすっかり
怯えてしまい。。
訪ねてくれた友だちに お顔を
見ることができず、、 ごめんね
ブログ用520
こちらは、ももです
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:40:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

災難
新品冷蔵庫GET!!
と、開き直るしか(苦笑)。

ななちゃんも災難でしたね。

ももちゃん、可愛い(^w^)

No title
お久しぶりデース。( ^∀^)
新品いいじゃないですか!!ワーォ。
タダで交換なんですよね?

ももちゃんビニール敷いてるのね☆
うちの子もよくやります。
cometikiさんへ
本日、新品冷蔵庫 やってきたよ♪
前のから 1つ後の型になったらしく・・
機能は変わらないんだけど、外観が
以前はパール感がある白って感じだったのに
今回は、何となくグレーだか青っぽい?白で。
残念な気もしてるのi-203 そのうち慣れるか、、

今日も、ななは かくれんぼ
当分 出て来なくてねぇ
ちくリンさんへ
お久し振りです!! お元気でしたか?
なかなか、更新ができず ボチボチなとこへ
遊びにきてもらって うれしいです♪

新品交換は、タダでしたよー
実は、少々 不安に思ってたんだけど 聞くに聞けず…
聞いちゃうと、恐い返事が返ってきそうで。。
ほんと ホッとしましたi-229

ビニール 蒸れないんだろうか、、
毛がある子たちは 平気ですよね~☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/405-5df2837f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
