Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

早い 早い

もう11月
1年って、ここまで早かったかな…
毎年 そのスピードに驚いてしまう。


ななはと言うと
2日目から すっかり
手術前の元気を取り戻して
カーテンを登ったり、食欲も旺盛で
わたしたちを 安心させてくれている。

パート先の方に
若い娘を避妊させてかわいそう・・ なんて
言われたりしたけど
わたしは これでよかったと確信してる。
だけど、ちょっぴり ごめんね です
ちょい ちょい
徳永英明のコンサートに 行ってきた。
やっぱり、生で聴くと 最高でした♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:07:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よかったですね♪
ななちゃんの元気な姿が見られるのが
やはり、一番嬉しいですよね♪

さて。
カレンダーはもう11月ですよ!
早っΣ( ̄Д ̄lll)
もう年末の事とか考えておかねば!
なんか色々やってると、
あっちゅう間に年が明けてるんだろう
な(苦笑)。。。
cometikiさんへ
早い!!毎年、そのスピードは 加速を増して・・
恐すぎるi-181
あっという間に、新年のご挨拶してそうよねー

ななは、今日 抜糸に行って まだ
念のために服を着せてるけど 元気いっぱい♪
ありがとう(^―^)b
そうですな☆
あけましておめでとうございます~♪
ってね(笑)。

ななちゃんの洋服は、何代目ですか?
また勝手に脱いじゃったりしてません?
カワイイから許すけど(苦笑)。
cometikiさんへ
結局、抜糸までに3着 お着替えしてるの^m^
3着目は、もう ボロッボロで。
でもね、何だか 捨てられずに 取ってみたり
どうしよかなーi-241





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/413-498512f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
