Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

2009年

あけまして
おめでとうございます

新年を迎えて
急に 寒さが増してきたように
感じる。

小雨の降る中
昨日は、初詣へ出かけた。
おみくじを引いたら
だんなさんは 何と大吉!!
わたしは 末吉。

今年は、去年より 少しでも
いい年にしたいものです。
こたつinなな
今年も
どうぞ よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:40:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あけまして
おめでとうございます
同じく、元日に初詣に行きましたよ~。
おみくじ、大吉でしたv-266
びっくり~&嬉しいなv-237
たんぽぽさんへ
今年もよろしく~ぅi-237
大吉は うれしいよね♪
わたし、大吉って今まで
ほとんど引いたことないかも…
ある意味すごいなー
あけまして
おめでと~う
(≧∇≦)
なのです。
にゃのですぅ~♪
↑壊れている



ななちゃんお久しぶりなので、テンション上がります☆

今年も一年
よろしくお願い致します。
cometikiさんへ
遅くなってごめんよー
あけまして おめでとうなのです!
今年もよろしく~(>▽<)b

幻のねこと化してる なな
こたつ大好きな、寒がりにゃんこに
成長しましたi-236





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/419-1915c240
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
