Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

もも と 鈴

ももは 鈴の付いたおもちゃが好き
リンリンって音色が もも心をくすぐるのかな。

ただのおもちゃは 乗りが悪くて
どちらが遊んでるのか わからなくなる。
そのうち ニャ-ニャ-と 何か訴えはじめる。

ジャカジャー-ン!!
「見よ!!!」

少し前まで羽だった 確かに羽もついていたはず。
しかし 今は鈴の付いたひも?
とにかく、それを取り出すと 大喜び

ところで・・・
うちにあるおもちゃ。
とても人前には出せないような ボロボロばかり。

廊下に転がってる ねずみたちも
いつの間にか毛皮を剥ぎ取られて 
冬はきっとお寒いだろうねぇぇ

そんな おもちゃが増えて仕方ない。
まだ遊ぶし~なんて。。
いつまでも 捨てられない。

そう言えば
最近、新しいおもちゃを
買ってあげてないな~

新しいおもちゃを買うときが
古いおもちゃを捨てるとき なのかもしれない 
momo ですね

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:32:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お気に入りって
たしかにありますよね
しまってあるところもちゃんと覚えていて 出して~出して~って騒いだりして
おもちゃ箱になっているダンボール箱なんか毎朝ひっくり返されてちらばっています
遊んだあとは片付けろーって叫びたくなりますよ~
ちょびたんさんへ
もも もですーーっ
しまってある座布団の下を引っ掻き回して
お目当ての品を 引きずりだして、運んできます。
もう 遊んであげるしかなくなっちゃいますよね; ;

後片付けは、さっぱり覚えてくれませんねぇ。
何とかなりませんか ね?
わかります!
本当に、ひっくり返したまま遊ぶのに満足したらほったらかしですよね><;
後片付けを覚えるのは、なかなか難しいのでしょうか・・・。

ももちゃん、バッチリカメラ目線!!かわいいー(*^-^*)
なんだか「なぁに?」って言われてるような気がして、ギューってしたくなります♪
新しいおもちゃを買うときが、古いおもちゃを捨てるとき・・・。たしかにそんな気がします。
私も、たまったおもちゃ、本当になんとかしなくちゃです;
のえるさんへ
ほら ほら。もも はなぐろちゃんでしょ^^
 
ついさっきまで夢中で遊んでたじゃない!!?って瞬間が
よく あります。
ねこって、すぐ飽きちゃいますね~
それで 片付けないときたら、こちらも
やる気をなくしちゃいます。 トホ
落ちてるねずみを、歩いてて偶然 コツンと蹴ろうものなら
どこからともなく現れ 遊び始めたり。。おもしろいです  





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/42-dffcaff9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
