Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

セーフ!

クリーニングに出そうと
まとめてた服たちを、不要な服と一緒に
捨ててしまったらしい。
と気付き
お昼前だったけど、収集場所へ。

奇跡的な再会!!!
諦めなくてよかった~
サンドイッチ
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:26:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ひゃ~
間に合ってよかったね!
ところで、不要な服って
なかなか捨てる勇気がでなくて・・・。
たんぽぽさんへ
心底 ホッとしたんだよi-237
すっかり 着なくなっちゃったものとか
結構 平気で捨ててるかも・・ どうせ
着ないんだもん(^▽^)丿って。
そうかぁ…
服。
捨てるのですね。
私も中々出来ません。
勿体無くて(笑)。
高い物じゃないんだけど。
捨てる勇気も必要か。

しかし、
本当に奇跡的な事態
でしたね(笑)!!
よかった(*^w^*)
cometikiさんへ
着ないしね! なんて、思い切って
捨ててるよ♪
新しいものを手に入れる→収納が…i-181
→いらないものを捨てる→収納可能
そんな流れに身を任せi-264





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/421-bc533e20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
