Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

びっくり

昨日のこと。
集中力に欠けるわたしが
とても 珍しくパソコンに熱中していた。

ももが 近くまできていたことに全く 
気が付かなかった。

突如「クルルーー」って言いながら
手元に飛んで来たときには
心底 びっくり!!!!

ときめきを忘れかけた心臓に
ドキーーときた。

寿命が縮む思いとは こういうことか…
どーも …
↑ご迷惑を お掛けしました…
って感じ?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 06:43:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

パソコンにやきもち
焼いたのかもしれませんね
ねー私のこともちゃんと見てよ~ って
ねこちゃん 甘えるときにのどを 「クルルー」って鳴らしてスリスリしてきますよね
それがまた可愛いです
はじめましてー。こんにちは^^
うち猫も、ももちゃんのように、飛び込んでくることがよくあります。
びっくりしますよね~。
ホント寿命が縮みます^^;
ちょびたんさんへ
そっかー 甘えたかったのかもしれないです。
ももは 甘えんぼさんで、とにかく誰かのそばにいます。
そして、何かしらの作業をしている真ん前に現れ
意味もなく?立ち尽くしたり…
邪魔とも言えず、こちらも動きが止まって。なんてこと
よく あります。。遊んでやんないと いけませんねぇぇ
かりんさんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございますっ♪

ねこって、直前まで音もなく忍び寄ってきてるから
ほんと びっくりしちゃいますよね。
で、当分 パソコンの画面の前に立ち尽くして
なかなか どかなくって、これまた困るんです。
エーイ どけいっ!ともできず…
こんばんは♪
あー、それもすごいわかります><。
私は、結構集中してパソコンと向き合っちゃう方なので、仕事中にムーがそばに来ても、全然きづかないんですよ。
だから、机に突然飛び乗られると、ビックリします。
ももちゃんの、ごめんなさいポーズ。すっごくかわいいです(*^-^*)
くろももさん、知ってるかなぁ?
うちとリンクしてもらってる”乙女ゲーDiary”の嶋本 彰さんのとこで
教えてもらった”ネコの十戒”です
コレを見たあとにくろももさんの記事を見たので、思わず紹介しちゃいまーす
もうネコ好きな方なら、うんうん!あるある!ってわかってもらえますよね~♪●ヘ(^エ^=) ニャァー

http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20041220B/index2.htm
のえるさんへ
このももってば、とっても猫背ですよね。
そんなももをかわいいだなんて、ありがとうございます♪

お仕事は パソコンをよく使われるんですね。
かっこいい!です。
集中して眠ろうとしてるときも やめてほしいです。
ほんと 飛び起きちゃうほど驚きますから!
Qumiさんへ
ありがとうございました!!
めちゃくちゃ 笑っちゃいました^^
ほんと ある!ある!でした。
どれも その風景が浮かんでくるようで。。
ねこって…ほんと 気ままな生きものだね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/44-9c583f51
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
