Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

あーあ

風にのって、ふ~んわり にんにくの香り
あーおいしそう。。
パスタかな…→いらぬ お世話

最近では、にんにくって 
スライスして乾燥したものしか 使わない。

生のにんにくは、なぜか芽を出させてしまい
あーあ になる。

気を付けているつもりでも、あーあ な食材って
いつの間にか。。
そゆこと ありませんか?



2匹 仲良くおやつです
kuromomo 
 めずらしい!! 並んじゃって^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:51:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あります、あります!
大葉が大好きでいつも張り切って買うのに、あまると次使うまでに必ずダメにしてしまうんですよね・・・。
絶対、今回はすぐ使おう!!って思うのに><。
そして、また大葉を買うダメダメな私です・・・。

二人が並んでる姿って、本当にかわいいですよね(*^-^*)
絵になる!
私も、後姿が撮りたいのに、なかなか後姿の写真が撮れなくてションボリな毎日です。
そういえば、くろたんの方がカナリ大きいですか??
ももちゃんが、小柄なのでしょうか??
のえるさんへ
うん うん。確かに 大葉もそうかも。
そういう系が 犠牲になりますよね~

くろたんの方が、2年くらい年上なんです!
ももは、まだ少し成長途中って感じかな。
そのうち ももが、追い抜いちゃうんじゃないかって心配してます。
今までの力関係が逆転したら、くろたん 
かわいそうかな…って。
かいわれもそうですね
買ってきてから少し水を足して冷蔵庫に入れておくのに
すぐにだめになってしまいます
ほんとにアーアです

エッ! くろたんが2匹! ?
まさかね~
使用前 使用後 かな?(笑)

艶々で 綺麗ですね 
仲良しでほほえましいです~

ちょびたんさんへ
かいわれも 仲間だったか・・・ちょっと端役っぽい感じのが
ヤバそうです!!
v-389フフ
実はくろたんが2匹。ってことはないですが、後ろから見ると
ももって 真っ黒ねぇ。。
私も~!
ほんと!上から見ると黒猫ちゃん2匹に見えます。
「どっちがくろたん?」って思っちゃいました。
後ろ姿もいいですね~。
子猫の後ろ姿を撮るのは難しいかもしれませんね。
どっしり落ち着いてくれないと撮れませんもんね。
のえるさん,今のうちに思いっきりやんちゃ姿を撮ってくださいね。

「あーあ な食材」・・・ネーミングがナイスですね!
ニンニクに大葉にカイワレ。私は全部やってしまいます。
無駄なく使える賢い主婦になりたいですね。
でも今,冷蔵庫にはあやしい冬瓜が・・・v-37
ともりんさんへ
冬瓜で思い出したのが、カボチャもかも。
買うときは、あまり考えずにドーンといっちゃって↓
あー まだあったのねぇぇっ…て 感じにi-238

ねこちゃんて あっという間に仔猫時代が
終わっちゃうので、じゃんじゃん撮った方がいいですよね!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/45-774ea9e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
