Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

おやつ

近頃のくろたん。

わたしが用事で立つと すぐに
ちょこちょこ やってくる。

その後、おやつ用のお皿の前にちょこん。
そして わたしを見つめて・・・
ニャ-
完敗…

いそいそと お皿におやつを乗っける
わたし
kurotan くった くった

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:48:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、かわいい♪
こんばんは^^
猫ちゃんの、目には、何かしら威力がありますよね。
見つめられて、鳴かれて、更にスリスリされた日には、もぅ何でもあげるよー!!
って気になりますよね(笑)
本当に、かわいい(*^-^*)

一つ質問してもよろしいですか?
くろたんは、真っ黒なのでしょうか?
それとも見えないけど、模様が入っているのかな?
のえるさんへ
こんばんは!!
ねこちゃんって ほんと甘え上手^^
見習うべき点が 多々ありそうです。。

くろたんは、基本的には真っ黒ですよ☆
近くで見ると、おなかの方に 白髪?みたいな雰囲気で
白が集中してるとこもあるんですけど
これは 模様とは言い切れません…ねぇ^^
あまえるときの
声も目つきも違いますよね
くろたんも甘え上手のようですね
うちでもサッちゃんがこのごろすっかり甘え上手になってきて
「やっとうちの子になったんだなあ」って話しています
きっと安心しきっているから甘えてくるのでしょうね
ちょびたんさんへ
安心しきってる様子は ほんとかわいーですよね^^
甘えられると 嬉しくなります♪

ただ、くろたんももは おやつ重視で
カリカリをあまり食べてくれないから 心配で…
くろたんは特に、カリカリは 渋々なんですよ。
おやつを主食でいきたい感じがあって
そうはいかんぞ!! ってひそかに 戦ってます。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/46-132dc752
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
