Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ももの 日課

もも
昨晩も、さーて 寝るかねぇ・・・と
プチプチッ 電気を切ると、やってきた。

おなかの上
ふみ ふみ ふみ ふみ
せっせと 働く。

マッサージ効果大
苦情が言えるとするなら ツメが痛い

仕事を終えると 帰っていく。
…って どこへ? 

おなかの上で、一晩 寝られても
絶対困るけど!!
ちょっと 取り残された気分なんだ…
もも おとな顔

スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 06:47:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

なかなかの美人さんですね
ももちゃんに可愛い浴衣を着せてあげたら似合いそう
まだちょぴり幼さが残っていてかわいいですね~

ももちゃんはお腹をフミフミですか
うちではちょびたんが二の腕をフミフミするんですよ
どうしても二の腕じゃなくてはだめで前足でチョイチョイして腕を出せって催促してきます
散々爪あとをつけといてあとはしっかり腕を抱っこして眠りに付きます
しばらくは寝返りも出来ないんです
あのフミフミはいったい何の意味があるのかな~
ちょびたんさんへ
浴衣・・・ ちょっと想像したら笑えますね^^1人前っぽくって。

フミフミは、ママのおっぱいを押すしぐさのなごりだとか…
雑誌で読んだことあります。
甘えてるらしいですよ~かわいいですよね!!
二の腕は痛そう。。でも、腕を抱っこして眠るなんて
かわいすぎて、許しちゃいますっ、ね!
ももちゃーん!!
かわいいーーー><b
この表情、すっごくかわいいです!
なんとなく、華も似たような表情します(*^-^*)
ももちゃんと似てるなんて、華は幸せだなぁ。などと、ずうずうしく思ってみたり(笑)

フミフミ、うちの愛犬も実はします!
でも、レキは私にじゃなくて、ぬいぐるみにするのですが・・・。
ももちゃんの様に、私にしてくれると、嬉しいんだけどなぁ。等とワガママな事を考えてみたりしました (^^;
のえるさんへ
ありがとうございます!!
華ちゃんがももに似てるなんて なんかうれしいです^^
 
レキちゃんもフミフミするんだ~かわいいですね♪
確かに わたしにしてよーーって思う気持ちわかります。
わたしのだんなさんは、ももがわたしにばかりフミフミするので
焼きもち気味です。
ふふん ももはわたしの方が好きなんだって!
なんて 言ってみたり…意地悪なわたし^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/47-b88b421a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
