Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

焼肉 食べた

昨日は、おうちから歩いてすぐの 焼肉屋さんに行ってきた
最近 ちょっとお気に入り。

焼肉はもちろんおいしーけど、最後に食べる
シャーベット&サービスのコーヒーが楽しみ

少し辛めだという、明太子入りの石焼ビビンバを食べた。
2人で あまり辛くないねぇ、、
残念顔

わたしたち 唐辛子辛いものが大好きで
いつか 病気になるんじゃないかと思うほど。


「ただいま~」
くろたんの クンクン攻撃。
いつもと違う強烈な香りに包まれたわたしたち
完全に怪しまれてた な
くろもも わけもなく どアップ
ピンボケですが…
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:36:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんももちゃん
かわいいです~

ずるいずるい自分達だけ~
って言いたかったのでは ?
くろたんの目 ちょびにそっくりですねー
ちょびたんさんへ
くろたんは、外出して帰ると 必ずチェックしに
やってきます。「どこ 行ってたんだか!!」って
クンクン ジーンズの裾の方を嗅ぎまわり
納得したら おやつをねだる。←いつものパターン…

ちょびたんとそっくりな くろたん♪
これからも よろしく~
焼肉!
私も、大好きです(*^-^*)
でも、なかなか行く機会に恵まれず、一番最近行ったのは、いつだっただろぅ?

くろたんも、ももちゃんも、匂いにはヤハリ敏感に気づきますね^^
かわいいー><。
くろたん、真っ黒なんですね♪
友達の愛猫ちゃんが、真っ黒で、その子を見て以来、真っ黒の猫ちゃん大好きなんです!
ゴールドの目がまた素敵(*^-^*)
もちろん!!うちの華と並ぶほどのはなくそぶりを発揮してるももちゃんも、私は大大大好きです♪
動物は、どの子も個性や愛嬌があって、観察するのやめられないですよねー><。
のえるさんへ
焼肉って、食べるの気合いがいりますよね。
わたしも 1カ月ぶりくらいだったと思います~

ほんとそうですよね^^
どの子も、みんな個性がキラリで かわいいです♪
黒ねこは、なかなか理解してもらえない境遇にある中で←勝手に言ってる?
大好きなんて言ってもらえて うれしいです!!
ももって、はなくその域を越えちゃってますか 多分。
ともりんさんは おひげみたいだって^^そうかも!
そんな疑惑を何も知らずに 横で寝てます、もも。








        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/49-53d48583
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
