Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

タンスの上

今日で8月も終わり。
朝夕はすっかり 秋らしく・・
秋は、大好きな季節!!


今朝も くろたんは
タンスの上で 超リラックス状態。

ここは、誰にも邪魔されない幸せ空間。
警戒の必要のない場所

時々、ももが 
トットットッ・・上がっていくこともある。
ふっと くろたんのことが恋しくなるのかな。

ももに、悲しいお知らせ。。
くろたん 迷惑だって
kurotan てーい
珍しく、だんなさん撮影写真です。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 06:31:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ノーンビリしていますね
高いところから下を見下ろすのが好きですよね
見ているなーって思っていたら いつの間にかグッスリ寝ていたり
くろたんのおめめも もうだめーっていていますね
ちょびたんさんへ
高いとこに上がってれば安心e-241 みたいな。
こちらが 攻撃を仕掛けたら、くろたんも負けてません。
ていっ ていっ。
今日のくろたん、目つき悪くないですか…?
眠いだけだといいんだけどな^^
(@゜Д゜@;)あら・・・? 夏の疲れなのかしら?
chanleeさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
 
そうなのかもしれません。。最近までの暑さにぐったりって感じです。
おやつをねだる時くらいしか そう言えば座ってないなー。
ほぼ 伸びてます、か… i-230
くろたん~♪
フフフ、くろたん伸びてますね(笑)
眠そうな時の猫ちゃんって、本当に表情がわかりますよね^^
旦那様は、くろたん警戒心0の時を、バッチリ激写ですね♪
そうそう、猫ちゃんて上手に高いところにあがりますよね~。
いつも感心してしまいます。
そして、下りるのもビックリするくらい上手ですよね(@@;
のえるさんへ
ねこって、高いとこ 上ったり降りたり
得意ですよねー! それも、音もなく・・・スタって

くろたん→だんなさんには、なぜか 警戒心0って感じ
       わたしには、大体 警戒心ありって感じ
どーいうことかしら!? ちょっぴり 悲しいんですv-390





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/51-02e3cb23
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
