Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

秋の入り口

9月に入りましたが、まだまだ夏っぽさは
抜けません。。ね
少し外を歩くだけで、汗 汗。


雑誌を買いました。
暮らしを楽しんでおられる方々の おうちの写真などが
満載の・・・
見てるだけで 幸せな気分です
しばし 現実逃避。
いえ いえ読書?の秋です

くろたん うー…
暑いと こんな写真ばっかです
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 07:08:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

今日も暑そうです
くろたん ”もーあつくてたまらない”
って感じですね
でもね このくろたんの写真見て思いました
おんなじ黒猫でも 男の子と女の子は雰囲気が違うな~  って
くろたん やっぱり 女の子らしいです
ちょびたんさんへ
男の子 と 女の子。ねこでも 違いが表れるんですねv-410
この写真のくろたん 女の子っぽいんだi-237
くろたん よかったねぇ!! ニャi-239
なんだか わたしまでうれしくなったりして。
暑いですよねー><。
本当、九月に入ったんだからもう少し涼しくてもいいのに!と、思いますよね・・・。
くろたんも、暑くてしょうがないようですね^^
でも、のびてる姿がかわいくて、ついついシャッター押しちゃいますよね。
くろたん、かわいい♪

暮らしの雑誌、気になる(*ノノ)
自分はあまり関係ないのに、見てるだけで幸せな気分になりますよね♪
のえるさんへ
かろうじて目が開いてますi-236
もう少しで、真っ黒になっちゃうとこでした。

ただ おうちにいるだけで、それだけで
暑いのはなぜかな~?蒸し暑いって言うか。
まだエアコンは卒業できません。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/52-d523d3dc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
