Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

夜にぴったり!!?

昨晩、映画を観に行った。
「ランド・オブ・ザ・デッド」
ゾンビもの。
もちろん わたしの趣味ではない。

少し前になるけど、やっぱりゾンビもの
「ハウス・オブ・ザ・デッド」
朝一から観た。はりきって!?
と言うより
その日の朝一がラストで、仕方なく…わたし的には。。
さすがに 気分が悪かったのを思い出した

ゾンビものは ストーリーを持たせるのが
難しいのかな~どれも 似たような感じです



いつかの 夕暮れ
ほ?
くろたんの影 でっかいぞ
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:6 ━ Trackback:1 ━ 16:12:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ぉぉΣ
ゾンビもの~!!
見ると恐いくせに、テレビでやってると、ついつい見てしまいます・・(笑)
映画館で見ると、迫力ありそうです><。
ちょっと見てみたい・・・とチラっと思ったり。

わー!!!
夕方の二人の写真。すごく素敵!!
くろたんが、まっすぐに見つめてるのに対して、
ももちゃんが、ちょっと横向いてる所が、私は気に入ってしまいました^^
かわいいですね~♪
くろたんも、ももちゃんも可愛い!

私は以前実家で、ももちゃんと同じ黒白ちゃんの猫を飼ってました。
前髪を分けてるような髪型。。。ではなく模様、可愛いですよね♪

今までいろいろな猫ちゃんを飼ってきましたが、ず~と憧れているのは、
くろたんのような、黒猫ちゃんです!
くろたん。。。び、美人さんですね~!ステキv-238
のえるさんへ
素敵だなんて、ありがとうございますi-237
光の感じが わたしも好きですっ

恐いもの見たさってありますよねー。
しかし、かなり心臓に悪い場面もありましたよ~
やっぱり迫力はすごかった!!
ん~ でも・・・おすすめ、は しません…
かりんさんへ
美人さんって いい響きですね♪
わたしが言われた~いって感じですっ

黒ねこは はまりますよ!! ぜひi-236
かりんさんて、もう一つ別ブログやっておられるんですねi-265
拝見しました。また、読ませていただきます!
ものすごーい怖がりです
絶対見られません
夜中に目が覚めようものなら
怖くて寝られなくなってしまいます
こんな年(上の子は22歳です、計算はお任せします(笑))になっても
怖がりは直りません

ピッタリくっついてなかよしですね
ほほえましい写真です
うちの子たち こういう場面なかなか無いんですよ

ちょびたんさんへ
確かに、ホラー映画は苦手ですぅ。
けど、ゾンビものは 恐いと言うより、気持ち悪いって
感じかなi-230だから、見れなくもないですよ~
時々 何cmか飛び上がっちゃうことも ありますが…

ももが、今のところは くっつき派なのでi-179
そのうち 自立したりして…悲しいな~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/54-fd4d64b7
#31:ランド・オブ・ザ・デッド
KAZZのこの映画の評価 早い話が、ゾンビの映画です 期待しすぎていたせいか。。。ショックが大きいホラー映画に慣れすぎてしまったのだろうか???これって、アクション映画
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
