Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

パニック

お風呂の清掃に、業者さんがやってきた。
ここに住んで初めてのこと。

浴槽の側面パネルを外して、水圧ホースにて
ゴミを はきだしてくれるそう。
たまには いいよね

3人組でやって来た。
くろたん ももは、ピーンポーンと鳴るや否や
ピュ-

くろたんは パソコンの部屋へ
ももは 押入れで震えていた。

くろたんのとこまで連れて行ってあげようと
抱き上げた。
ら、思いっきり ジタバタ。そして 逃走
後ろ足で蹴られ、みみず腫れ…
こらーーっっ ももーー!!!
 
ほんっと すぐパニくるんだから
ボっ くろたん ボッッ

スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:43:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お風呂掃除? いいですね~
風呂釜は素人では綺麗にならないような気がして・・・・・
うちでも頼もうかしら~
お風呂が気持ちよくなりそうですね

ももちゃん パニックになってしまいましたね
怖くて怖くてどうしていいのか分からなかったのでしょうね
ミミズばれ 痛いんですよね~

くろたんのシッポ
どうなっているの?
かわいい!!!
ちょびたんさんへ
強制的に マンション全体で実施されまして。。
多分…キレイになったんだと 思います…?

くろたん、大興奮です。
しっぽが 逆立っちゃってますi-179
初めて、その瞬間をとらえました!!祝!
わわΣ
他の人は怖いんですね;;
かわいそうに・・・。でも、くろももさんが居てたから大丈夫!がんばれ、くろたん&ももちゃん!
ミミズ腫れ、痛い~!!って思った後にぷっくりふくれてかゆくなったりしますよね(汗)
お大事にですよー><。

尻尾太い太い・・( ̄m ̄*)
かわいそうだけど、かわいい姿に笑顔にさせて頂きました。
のえるさんへ
おはようございます!!

作業中、大きな音がしたり…で
とにかく 怯えてましたよー。。
そういうときは、そっとしておくに限りますi-234
被害が拡大しちゃいますi-230
トホ
工事は大変ですね
うちも去年の夏に,アパートの防犯システムの工事で一日かかったことがあったんです。(うちも頼んでないのに強制的です)
とにかくすべての部屋に入られること,ペット禁止のアパートということで,
ネコ2匹隠す場所もなく,大ピンチでした!
悩んだあげく,ダンナに家にいてもらい,私はネコ2匹と車でドライブに。
といっても真夏のことなので,スーパーの屋上の駐車場にいて(屋根付き)
ひたすら時間が過ぎるのを待っていました。暑かった~。

大きな音も,来客も,ネコにとっては敵ですねえ。
ミミズ腫れは大丈夫でしょうか?
うちもよくしっぽがタヌキになります(笑)。かわいいですよね~。
ともりんさんへ
それは大ピンチ!!
だんなさまが おられて、よかったですねv-218
うちのだんなさんは、騒ぎの中 自分だけ部屋に閉じこもろうと
してたから、こら-!ってつまみ出して。。
全く 人任せで困ってますi-230
 
みみず腫れは大丈夫です♪ありがとうございます!
しっぽがタヌキ(笑)表現が かわいいですi-277





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/55-fb62c8df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
