Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

決定的瞬間

くろたんともも
よく見る光景・・・
kuromomo !!

こっち こないでよーー
kuromomo べチ べチ
テリトリー争い勃発!!
この後、ももはあきらめ退散
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:54:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん残念
もうちょっとでとどくのに
ももちゃん残念です~
今度くろたんがいないときを狙ってごらん

ももちゃん くろたんといっしょに乗りたいんじゃないかな?

キャットタワー!!!
わー(*^-^*)
キャットタワーがあるんですね!!!いいなぁ><。
うちも、いつも欲しいな。って思うのですが、事務所に置いたらさすがに怒られる?(--;
という思いから、買えずにいます・・・。
でも、見たら欲しくなりますね。
こんな風に2匹で遊んでる姿、私も見たいです。
本当にかわいいです♪
ももちゃん、ザンネンだったね;;
いつか、ももちゃんが頂点で得意そうに居てる姿を見れることを願ってますね^^
ちょびたんさんへ
はーい!! 今度はくろたんより先に 登ってみるねi-239ももより

キャットタワーを登った先に、ここにも少し写ってますが…
タンスがあるんです。
その上が 2匹とも大好きで、絶えず競ってます~
もも ファイト!!
のえるさんへ
キャットタワー いいですよ~おすすめ
事務所に置けたら いいのにねv-343
きっと、 華ちゃん 大喜びだと思います~!!

つい最近まで、ももは降りるのが苦手だったのに・・・
今では、最初っから ちゃんと降りれてた かのような勢いです。
すっかり 大きくなったんだなーって、うれしく思います。
うわぁ~、これはまたすごい決定的瞬間だネ。
テレビの上に、ひっそりとジジがいる~。かわいいなぁ・・・。
黒猫だけに、くろたんを応援しているのかな?!
ももちゃんは応援団もいなくて、かわいそうです(>-<)

びろ~んとぶら下がっているのはネズミさん?!
キャットタワーに最初から付属されているものなのかな?
たんぽぽさんへ
すごいでしょう!!
ジジを見つけるなんて そっちの方がすごいかもi-277フフ
ねずみさんです。上の方のは 附属で、下のほうは
強引に付けてみました。が、相手にされてません。。寂しいな~
動物社会は厳しいね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/56-05e6914c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
