Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

早起き??

朝の3時頃、ふっと 目が覚めた
こういうの 何日か続いている。
どうやら 癖になるみたい。。
イヤだ~ ゆっくり眠りたいよーー

せっかく?だから トイレに。

ももが ワーイって勢いで
駆けよってきた。けど、
すぐ また寝た。

ごめんね もも。
期待させちゃった
フガー
いつかのもも よく眠っています
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:17:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大丈夫ですか?
夜に冷えて目が覚めてしまうんでしょうか?ちょっと心配ですね。
ももちゃん,朝(夜中?)からテンション高いんですね~。
大胆な寝姿,かわいい♪

リンクありがとうございました。
また一つ,技術向上ですね!
今夜はよく眠れますように
何日か続くと、しんどいですよね><。
今夜は、ぐっすり眠れている事を願っています。

我が家の愛犬は、私が夜中にトイレに行っても、ひたすら無視して寝てます(ーー;
チラっとは、目でこっちを見るけど、それだけです;;
起こしたらかわいそう。と思うけど、たまには、私も「わーい」という勢いで寄ってきて欲しいな。と思ってしまうのは、親のエゴですね(笑)

本当に、ももちゃん大胆な寝姿!でも、かわいい(*^-^*)
こういう姿で寝てるのを見ると、和みますよね♪
癖になるこっとてありますね
何時も決まって同じ時間になると目が覚めてしまうことって
よくありますよね
寝るときに心配しながら寝ると 必ずってほど目が覚めてしまいます
なにかのきっかけで直るんですけど それがなんだか分かりません
今夜はぐっすり眠れるといいですね

ももちゃんバンザーイしたまま寝ているのですか?
かわいいですね~(^^
ともりんさんへ
ありがとうございます^^
今朝は、寝すぎってくらいです。。いけません

ももったら、警戒心0ですねぇ
写真のこんな格好から、もしもし?って まるで電話中みたいな
格好にも よくなります。
いつか 撮りたいと狙ってますi-277フッフ
のえるさんへ
ぐっすり 寝すぎちゃいました~
ありがとうございます^^

そっかー
起きてきてくれないと それも寂しいものなんですねぇ
オーイって 主張したい衝動にかられそう!? わたしなら・・・

ほんと こういう姿には癒されます。
幸せそうで 何よりだね~ってi-228

ちょびたんさんへ
やっぱり 癖になりますよね!
昨晩は、ぐっすり 眠れたんです。ありがとうございます^^
目覚める日と、そうでない日の違いが さっぱり わかりません。。

バンザイポーズ♪無防備の象徴って感じで
うれしくなっちゃいますi-236
もも、完全に寝ちゃってますよ~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/59-72996257
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
