Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

女の子でしょ・・・?

夏ってやつは、ねこさえも
開放的な気分にさせちゃうのかしら・・
あぢ~ ゴロローーン
あらら くろたんたら。。

夏バテ気味なのか…
おやつくれーーってわりに 食べ残す今日この頃。
少し、心配しちゃいます。 
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 12:58:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん、イカす(笑)。

くろももさん、こんばんわ。
ネコさんの夏バテは、心配ですねぇ。以前、知り合いでネコを飼っていた人は、「一日中エアコンかけっぱなしなのよぉ~」と、セレブな発言をされてましたが…一般人には、難しいですよねぇ??
あの…ワンちゃん用に、”冷却シート”みたいのがあるじゃないですか?あれって、ネコさんにも使えないのかな??
早く元気になりますように☆
はじめまして
暑くなると毛皮を着ている猫ちゃんたちは大変ですよね。
我が家の5匹のニャンコもあちこちに転がっていて、うっかりするとふんずけてしまいそうになります。
cometikiさん いろいろ考えてくれてありがとう!確かにエアコンかけ放題は庶民にはキツイよ。冷却シートの仲間で?大理石の板みたいなのをお店で見かけて、一瞬悩んだりもしたけど…気に入ってもらえないケースを考えて断念。好みがハッキリしてんのよねぇぇ 
ちょびたんさん はじめまして!コメントありがとうございま~す
5匹もいたら、にぎやかで楽しそうですね♪ほんと、暗目でトイレに行こうもんなら確実に踏んじゃいますね(^ ^)





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/6-a88fac59
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
