Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

勝手に びっくり

知らなかった

昨夜、テレビで「ラッシュアワー」を見た。
そう ジャッキー・チェン出演の。

その前触れで、なんとジャッキーは
24年と言ったか 25年と言ったか
それくらい前に極秘結婚していて、今 その息子さんは
デビューしてる とか。
写真がチラリ~ そっくり!! だった

勝手に独身だとばかり。
だからって どうしようとか全然ないけど
ただ ただ びっくり
 
それって
今も進行形のお話なのかな?



入っちゃってます
kurotan なぜだか 怒り気味??
絶対に せまいに違いありません
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:11 ━ Trackback:0 ━ 09:53:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

どぇ~~~~~~!!!
おはようございます。
ラッシュアワーは、ずいぶん前に何度か見たことがあるので昨晩は見なかったんですが・・・
そんな情報が流れていたとは\(◎o◎)/!
私も、独身とばっかり思っていました!
息子さんまでいてるんですかぁ~・・・。
見てみたかったなぁ(笑)。
私もショックでした。
私も以前、ジャッキーに結婚歴がある事を知って、なんだか妙にショックを受けました(苦笑)。
特別ファンだという訳でもないのですが、勝手に”独身”だと思ってたんで。
けど、そんなに大きい息子さんまで居られるとは…やはり、アクション俳優さんなんですか??
今後が期待されますね♪

で?くろたんは、無事に出られましたか??
ホント、狭そう(笑)。
momoさんへ
こんにちわ!
ですよねーー!! てっきり独身かと。。
ほんと びっくりしてしまいましたi-229

ラッシュアワー・・・確か見てるはずだったんです。
昨晩は、2回目気分で見てましたが…ストーリーに全然 記憶がなくって。
気のせいだったのかな~
cometikiさんへ
知ってたんだーー!!
わたしもです。特別ファンだって わけでもないのに
ショックを受けましたi-3
何だか これまた勝手に、みんなのジャッキーだって
思ってたのかもしれないです。。何者??

くろたんは、無事 脱出成功です!
よかった よかった

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
違う意味で驚きです
ジャキー・チェンて そんなお歳だったんですか~
特別ファンではないけれど テレビで放映すればつい見てしまいます
 (夕べは見なかったのですが)
もっと若いのかと思っていました
だって 25年前に結婚していたのなら
若く見積もっても45歳~50歳になりますよね
その歳であのアクションができるなんてすごいですね

くろたん 耳がミミズクになっています
目も怒っていますね
どーしたのかな?
そーいえば。。。
いつか忘れましたけど、この間のめざましTVでその話が流れてました
私も、いつの間にそんな大きい息子がいたのかと思ってビックリしましたけど
そのあとは、もうすっかり忘れてました(よく忘れるなァ~!)

くろももさんの記事を読んであ~そういえば母親は誰だ?と知りたくなって
またまた調べちゃいました。なんでも調べるのが好きなもんで・・・(^^ゞ
こちらをどーぞ
   ↓
http://www.paoon.com/star/195.html
台湾の女優さんと結婚してたんですね~!ホント知らなかったー!
そういえば・・・
私も聞いた事ありました!
ジャッキーの息子だ!って騒がれたら子供がかわいそうなので、かくしていたとか、いないとか・・・。
何で見たんだったか、すっかり忘れてしまったのですが。
確かに私もその時に大きなショックを受けた気がします><。
ジャッキーは私も大好きなのですが、昨日のラッシュアワーは見れなかったです。
見たかった・・・。

くろたん、かわいい!
猫ちゃんって、狭いところ本当に好きですよね(*'-')
袋とか、箱とか、見つけると、とりあえず入るという猫ちゃんの習性なんだか良いですよね♪
ちょびたんさんへ
わたしも含め、皆さん 特別ファンじゃないっていうのが
いいですねーi-256
そうなんです!見た目より お年のようですが、あの体力は
どこから・・・伝授いただきたいっ

くろたん・・・警戒心の塊ですぅ
カメラを向けるとミミズク化しちゃいますi-230
どして?
Qumiさんへ
ありがとうございますi-236
わたしもスッキリしました!
早速 見にいってみたら、息子さんは21才だとか。

Qumiさんも知っておられたし、極秘結婚とは言え
少しずつ もれ伝えられてはいたんですねー。
わたしってば・・・ほんと ビックリでした~

のえるさんへ
のえるさんも 聞いたことありましたか~
案外、知ってる方も多い気がしてきました。。i-232

ねこが、袋の中に入ったりするのって
穴の中にはねずみがいる可能性があるから 本能的って説も
あるみたいですよ。「ねこのきもち」に書いてありました~
だけど 残念なことに、今の時代
ねずみは いませーーんi-278





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/60-7fe0460f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
