Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

選挙

選挙に行ってきた。
政治のことなんて よくわからないけど
結婚してからは、まじめに 足を運んでいる。
特に 意味はない
 
選挙会場は 小学校の体育館で
心なしか、投票される方も多かったような…

今回の選挙への、国民の関心度の高さが
こんな田舎でも 表れていたぞ!!

それにしても、体育館ってとこは
どうしてあんなに 熱気がこもるんだろう
ごく短時間の滞在だったけど
汗 汗だった


2匹仲良く 毛づくろい
せっせ
こういうのって、伝染しませんか?
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:20:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

私も行きました
私も,あまり熱意もなく義務で選挙に行ってきました。
女性が選挙権がなかった時代を思うと,ありがたく投票にいかなくてはね。
午後6時頃に行ったんですが,思ったより人が多くてびっくり!
やっぱり今回は投票率が高いのかな?
今から,じっくり選挙速報見ようかな。

仲良く毛づくろい,かわいいですね。
人間のあくびみたいに,刺激を受けるのかしら?
私も今度注意深く見てみようっと。

私も行きました
丁度昼頃だったので すいていました
そのまま買い物に出かけて 帰ってきたのが6時前
今夕食を済ませて速報を見ていたところです

くろたん ももちゃん綺麗になりますね
なめているところまで同じかな?
選挙。
私は、夕方くらいに行ったのですが、ガラガラでした・・・。
ちょっと投票率が気になったのですが、どこに載っているかわからないまま、午後4時現在の投票率しかわかりませんでした・・・。
私も、選挙速報と、世界柔道をパチパチ回しながら見てこようと思います。

二匹そろってのけづくろい!!
本当にかわいいですね♪
やっぱり、伝染するのかな??
私も気づかなかったので、今度注意深くみてみます^^
ともりんさんへ
駐車場にも、いつもはいない交通整備のおしさんが
いたりして な・なんだ?って感じでした。
やっぱり 投票率は少しいいみたいでしたねi-236
確かに 昔を思うと、ありがたいことだと感謝ですね~

毛づくろいは、特に くろたんとももの間では
伝染しやすいようですよi-101
近くにいる時に 限りますけど^^
ちょびたんさんへ
空いてたんですね~
いつもは、ほぼ貸しきり状態で
何だか こちらが照れくささを覚えるくらいでi-230
昨日は、それが全然なくって・・・
平常心で挑めました!!

くろたんともも。何故か毛づくろいは一緒に始めるんです。
競争?? キレイになるための 女のi-80

のえるさんへ
ガラガラでしたか~ 時間帯によるって感じですねぇ。
世界柔道やってますね!
オリンピックの度に、あ~柔道やりたいって思ってました。
かっこいいですよねi-237

やっぱり、ももがくろたんのマネをするのかな?
わたしも、どういう感じに伝染していくのかを
もっと注意深く観察してみます~e-69





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/61-9e584135
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
