Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ヘト ヘト

病院へ、行ってきた。
少し検査することがあったので~
全然 大したことでは、ないですぅ

わたしは 言いたい!!
とにかく、異常なまでの待ち時間に 疲れ果てた!と

朝の10時には、病院にいた。
で、病院を出たのが なんとなんと
夕方の5時 近かった。

さすがに グッタリだーー
変な笑いが でてきそうなくらい

かつて、こんなに病院で待ったことが
あっただろうか??

大きな病院って これだから
イヤになっちゃうんだよなー


kuromomo 全体 ピンボケです
しばし くろたんとももに癒されよう
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんにゃん ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:09:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ええ!!!
朝病院に行って帰りが夕方ですか???
すごい待ち時間!万博???
悪くない体まで,悪くなっちゃいそうですよ。
お昼ご飯は食べられたんでしょうか?
一日お疲れさまでしたv-300

こういうときこそ,くろたんとももちゃんの出番ですよね。
たくさん癒してもらってくださいv-351
ともりんさんへ
ありがとうございます♪ ↑花束まで頂いちゃってi-241
なんとか 癒され、元気も出てきたとこです^^

ほんと 万博か何かのイベント会場か!? って勢いでした。
それにしては、やけにじいじ&ばあばが 多かったですけどー・・・
病院は、もう こりごりです。。 
お疲れさまでした!
くろももさん、こんばんわ。
修行ですか?
何か、気の鍛錬とか……きっと帰り道は、仙人になっていたハズ☆
くろたんとももも、ビックリだぁっ!!
すみません。でもなんか、笑い話にしかなりませんよねぇ?
酷すぎる!!
明日はゆっくりできるんですか??
体調に気をつけて、の~~~んびりしてくださいね♪
うわー;;
本当に本当にお疲れ様でした;;
ちょっと待ち時間酷すぎますね・・・・。
私も花束を、置いていこうと思ったら見つけられませんでした・・・。なぜだ;;
変わりに、桜の木を置いていきます><。v-252

うちの近くの大きな病院、ナントナント最近予約制に変わったんですよ!!
初診はだめなんですが、後は全部予約でいけるようになって、少し便利になりました。
でも、こういう風に変わるのも、やっぱり善し悪しがあるのかもしれませんね・・・。

あじさい、来年咲くといいですね(*^-^*)
くろたん、ももちゃん、くろももさんをしっかり癒してあげてくださいねv-238
お疲れ様ですぅ・・・
大きい病院はほんと時間がかかりすぎ・・・
xbbxは健康体なので病院に縁はないのですが、
うちのカレがよく病気する人で、月に1度は必ず病院へ・・・
午前中に受付しても、診察やら検査やら移動の嵐で、結局帰りは夕方近く(>_<)
予約をしても、前の人の診察が長引いたとかで結局待たされる(>_<)
ひたすら待つ身のxbbxは、いつも泣きそうですv-409

くろたんとももちゃんの癒し隊の出番だにゃ!!
いっぱい癒してあげてにゃ~v-344
帰りには重病になってしまいますね~
大きい病院はどこでも同じなんですね
ちょっとの検査のつもりが帰る頃にはぐったり疲れて病気になってしまいそうです
薬待ちにもイライラしますよね
ところでくろももさんどうなさったのかな?
お大事にしてくださいね v-300
疲れたときには甘いもの・・・(^^ゞ
くろももさん、ホントにお疲れさまでした
私のほうも大きな病院に行くときは朝9時のe-379に乗ってe-216で10時ころに病院に着き
会計が終わって病院を出るのが1~2時頃かなぁ!
それでもかなり疲れます(お腹すいてるから余計に感じるし)
そのあと食事をして3時か4時のe-379で帰ってきます
うちは田舎なので、行程にこんな時間がかかるんすけど
くろももさんのほうは病院にいる時間が長いんですもんねー
さんざん待たされたあげく診察時間はアッという間だしー、疲れ果てるのもムリないです
そーゆーときは甘いものを食べて疲れを取ってくださいね
v-367 v-274 e-224 e-427 コーヒーもねv-273
もちろん、くろたんとももちゃんの笑顔つきでねe-464v-283似てないけど。。。
cometikiさんへ
まさしく 修行でした!!
仙人には まだ及ばなかったけど
そんな日も近い!?→e-61

今日はゆっくりしています~
だんなさんのお弁当までサボって…少ーしだけ
反省中ですi-277
のえるさんへ
桜の木^^ ちょっと笑っちゃいました!
ありがたく 植えさせていただきますi-237
アジサイの横に♪ほんと 来年は咲くといいな。

久しぶりに行った病院が、急に完全予約制に変わってたら
置いていかれた気分になっちゃいそうですね。
けど、断然 予約制の方がいいですよ!待ち時間ほど
ムダなことってないですよね…トホホ~
xbbxさんへ
カレを待つ身も ツラいですよね。。
元気なはずのxbbxさんも、帰る頃には
何か患っちゃいそうですよねーi-232
わたし。昨日は何度かプチンっと切れそうになりつつ
どうにか乗り越えたけれど、もうムリ絶対ムリです!!

くろたんとももは、のんびりお出迎えで
いいねーきみたちは。。ちょっと八つ当たり気味でしたi-229
悪魔なわたし・・・フっフ

ちょびたんさんへ
ちょびたんさんまで~花束をありがとうございます♪
ちょっとした検査で、大したことはないんですi-236
大したことになりそうな 心境にはなりましたけど^^;

薬は院外処方だったから、助かりました!
挙句 薬まで待たされてたら、ツラすぎたなー。
不幸中の幸いでした!←何か違うi-229
Qumiさんへ
こんなにたくさん!! 笑いがでるほどの幸せですね^^
ありがとうございます~i-179 
やっぱり 究極の癒しは、甘いものですね!!

そっかー
Qumiさんとこは、小旅行チックな通院なんですねぇe-379
ちょっーと具合悪いくらいで出動しておかないと
ツラそうですね。
だから、なるべく 健康でいてくださいねe-278






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/64-b9d88503
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
