Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんの苦手なこと

くろたんが
ブラッシング嫌いだっていうのは
以前に書いたんですが。。

くろたんてば
とにかく抱っこが大嫌い
抱えて「いーち、にーい、さ・・」
くらいで、早くも ギブアップ

もがいて脱出
「ニャーー!!!」って、必死のSOS 

どうして そんなに嫌がるの?
ムム なに なに
多分 抱っこしてるときも、こんな顔!?

スポンサーサイト

┃ テーマ:わんにゃん ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 11:20:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたん
くろたんも抱っこが嫌いなんですか(^_^;)。
我が家のナッツどんもです(-_-;)。
何処にでもピッタリ寄り添う犬のような猫ちゃんもいてるというのに・・・
ホント、我が家のナッツどんは1匹狼タイプなんですよね。
もしかしたら、くろたんと気が合うかもぉ~(笑)。
くろたんは自由が好きなんですね
同じ黒猫でもいろいろな性格がありますね
くろたんは自由にしているほうが好いんでしょうね e-464
ももちゃんはどうですか ?
多頭飼の面白さってこんなところにもあるんですね~
うちの黒猫は抱っこが大好き
でも 白猫すずたんは抱いた途端に逃げ出すんですよ
黒たんとおんなじです~v-292
momoさんへ
ナッツくんと、くろたん ほんと気が合いそうi-80
何より くろたんだけじゃないんだー
って、安心しましたっ!

飼い主としては、少し寂しいですよね・・・
嫌われると、余計にくっ付いていきたくなる わたし。
より一層 拒否られてますi-229
でも、あきらめずに 頑張りまーす!
くろたんも いい迷惑だろうなー
ちょびたんさんへ
ほんと ねこちゃんにもいろんな性格があることに
驚かされます。くろたんは、構われるのが苦手だけど
ももはくろたんよりはマシなのかなー…
でも、抱っこ大好きだよ!とも言い切れないしぃ
・・・微妙i-265です

ねこって飼うまでは、勝手にすっごく甘えんぼな
生きものだと決め付けてました。
案外、1匹でも平気なの的なとこが多くて
わたしの方が依存しちゃってますi-277
くろたん♪
写真のくろたんの表情が、全てを物語ってくれている様です(笑)
でも、嫌がるのわかってても、ついつい抱っこしちゃいますよね><。

うちのムーは、抱っこ嫌なんだろうけど、無理やり抱っこすると、大人しくしてくれます。
たぶん、すごい迷惑だと思うのですが、やめられません(酷)

フフフ、今日、ともりんさんのブログで絵文字の使い方マスターしてきましたi-189
もう、花束も置いていけます!!
いつか、こっそり花束置いておきますねi-101
初めまして!
こんばんは、初めまして!
ご訪問ありがとうございました。

我が家にも真っ黒な♀猫がいるんですよ~。
その名も「クロ」です。あははっ(^^;
見たまんまなんですが!

我が家のクロはブラッシング&被り物が大好きなんですよ
、、、、でも顔はいつも不機嫌そうな顔なんですが、、、。
中々、可愛く撮れませ~ん!可愛く撮るって難しいですね!

こちらにも遊びに来て下さいね。
また伺います!!

のえるさんへ
くろたんて、カメラ向けると いつもこんな調子で
なかなか かわいくしててくれません。。って
どんだけ かわいいつもりだー?? 親の欲目・・・
 
ムーちゃん♪
大人しくしてようって、けな気さがかわいいです!

もう バッチリですねi-179
わたしは、桜の木でも構いませんよーi-277
大黒天さんへ
はじめまして!! コメント ありがとうございますi-237
何かの縁ですね~黒ねこちゃんがいらっしゃるなんて!
クロちゃん くろたん。お互い見たまんまですね^^フフ

被り物♪お帽子チックなものを被るのかな~
かわいいだろうなーe-51

くろたんは、とにかく カメラを向けると不機嫌顔に。。
どんな スイッチが入るんでしょうね?

また、伺います!被リ物写真 楽しみにしてますe-465 
はじめまして
訪問ありがとうございます。

僕は犬派なんですが猫もかわいいですね!
めっちゃ怒ってる感じの目つき。。。
動物って怒っててもなんかかわいいですよね~。
U-DYさんへ
はじめまして!! コメントありがとうございますi-197
  
実は、わたしも犬派だったんですよーっ^^
ねこは どちらかと言えば苦手でした・・・が
いつの間にか すっかり猫派に♪
動物って、ほんとかわいいですよね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/65-798e864b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
