Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

朝の仕事

朝のゴミ出しは
スリル満点

すっぴんで突撃~
すっごい 勇気すっぴんなんかで出歩いちゃ
まずいだろう!?

誰にも会わないことを前提で
だんなさんと 家を出る。

マンションにはエレベーターが1機しかなく
かなりの確率で誰かと会ってしまう。

今朝も、エレベーターを降りたら1人の奥様が。
「おはようございます…」
お互いに そそくさ感があった。

ま、お互い様か…すっぴん仲間



momo 夜遊び中
獲物を発見か!! 目がまんまる^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんにゃん ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 07:07:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

履歴で来ました。
以前、私の友人も同じような事を言っておりました。
・・・が、今ではゴミ出しのついでに、お向かいのコンビニまで足を伸ばせるようになったそうです。(だんなさんはトホホだそうです。)
くろももさんもお気をつけ遊ばせ!
ソーナンスさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-236

つい最近、やっと ゴミ出しに行けるようになったんで(気持ち的に^^)
今度は コンビ二デビュー狙ってますe-179
応援よろしくですーっ
スリルですよね
私もすっぴんでゴミ捨て行っちゃます!
でも帽子は必須ですね・・・。近所の人にあったらうつむき攻撃でi-237
コンビニも帽子かぶったまま行っちゃいます。
でも,日焼け止めの乳液だけはつけるようにいていますよ~。
シミが増えると困りますもんねe-276

ネコちゃんの,まん丸お目々大好きです!
ももちゃんのおひげの立ちぐあいも,獲物発見!って感じですね。
ともりんさんへ
そうか!! 帽子いいですねーi-221
今度から、わたしも そうします♪
わたし、しみだらけです。しみって どうやったら
少なくなるかな…悩

わたしも まんまるお目々が好きです。
あどけなくってかわいいですよねe-241
まんまる♪
わーi-237
本当にまん丸お目目かわいいですね~♪
私も、こういうの撮りたくて、フラッシュ消したりしてみたのですが、なかなか難しいですね。。
獲物発見したときの、ニャンちゃんの行動って、本当にわかりやすくて、かわいい(*^-^*)

ゴミ捨て、「すぐだし大丈夫~」って気持ちでついつい行きますよね(^-^;
私も、ついつい行ってしまいます。
でも、確かに慣れてくるとコンビニにもすっぴんでいけちゃうんですよね(笑)
あれは、不思議ですi-202
のえるさんへ
写真て、思い通りにはいかないですねー。
モデルとカメラマン 双方に問題が…
くろたんももの仔猫時代には、まだデジカメを持ってなくって
ほとんどいい写真がないのが残念です。。悲

昨晩、コンビニ すっぴんで行きました~
わたしは、車で待ってましたi-34
まだ デビューは先のようですi-273
お邪魔します
女性って化粧しないと外へウカウカ出れないのって不憫ですよね。

家でゴロゴロしてて、宅急便とか来たときどうするのでしょうか?やっぱり家でも化粧はするものなのでしょうかね。大変ですよね
コツコツタイガーさんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございますi-179

ほんと 我ながら大変だなーって思います~
でも、さすがに 宅急便は不測の事態なので
すっぴんで堂々と登場しますっ! かなり 開き直ってます!!
宅急便の方には、少ーしガマンして頂いて。。e-263



まんまるおめめがすてき
スッピン……化粧祭り事のときしかしません
とほほ
子供の頃アレルギーでまっかになったんで
トラウマでできません。
肌ぼろぼろなんだけど、え?いま化粧してないの?っていわれるからいいのか?
コとろ@奈保さんへ
ありがとうございますi-80

コとろさんは、まだまだ すっぴんでOKなんですね!!
わたしもそうだったら 苦労しないのにな~
隠すことばっかり、考えてます。。
でも、すっぴんでいける間は 化粧しない方がいいですよi-228
せっかくの 素肌がもったいないです♪ 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/66-b3bb05cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
