Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ジジ と くろたん

「魔女の宅急便」を、見た。
宮崎 駿作品のアニメ
 
そのキャラクターの中に、黒ねこの ジジがいる。
昔っから ファンだ

少し前まで、くろたんも 小さくって 
ジジみたいなニャンコだと思っていたのに…

予想はるか 立派に?成長してしちゃいました^^
いいんだけどね くろたん

でも
くろたん乗っけて 
ほうきで お空は飛べないな~
・・・。
まず、やる気が見られませんよ
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 09:19:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ジジ大好き
魔女の宅急便とジジ,私も大好きです!
ジジグッズも心惹かれますよね。タオルハンカチ持ってますv-283
昨日は疲れてテレビみられませんでした。残念。
ジジが最後には話ができなくなったしまうのは,ちょっと寂しいですよね。

以前,魔女の宅急便のミュージカルを観に行ったことがあるんですよ。
ジジをどうやってやるんだろうって楽しみにしていたら,ぬいぐるみでした。
ショックv-409
トンボはV6前の坂本君でした。けっこうよかったです。
一番感動したのは,キキのお母さん役の鳳蘭さんです。
顔も声も舞台映えして,ほうきに乗って飛ぶシーンはとても素敵でしたよ。

くろたんは,ほうきに乗れないのね・・・・。
ともりんさんへ
ジジグッズ 欲しいです~
どんぐり共和国でしたっけ?ジブリのグッズ売ってるお店i-38
行く度に ワクワクしちゃいます♪

ミュージカルが あったんですか!!
結構 感動だったんですねー^^
ジジには ほんとの黒ねこを~って ジッとしてないか…
ジジとリリーの小さなぬいぐるみ、TVの上に
いるんですよi-80 お気に入りです!
くろたん
のびのびとくつろいじゃって、かわいい~v-237
目がキラリーンとあいてるネ。

どんぐり共和国って、あるんだねぇ。
いつか行ってみたいなぁ・・・。
リリーって、なんなのかな??
たんぽぽさんへ
くつろぎすぎかも~これは・・・
かわいいなんて ありがとうe-243

正式名称は、ちょーっと自信ないんだけど
確か どんぐり共和国だったと思う!!
もうね、 今までのキャラクターが勢ぞろい☆って 感じで
ぜひ 行ってみてねi-236

リリーは、ジジの恋人って言うか 奥さまですよー。
白いフワフワのお上品なねこちゃんが出てたよね。
思い出したかなー??
飛ぼうよ(笑)
くろももさん、こんばんわ。
そう仰らずに、飛びましょうよ~…もしかしたら、くろたん大活躍かも☆(←どこで?)

ジジはウチにも居ます。
ぬいぐるみ、いただきまして。部屋に鎮座しています。
ウチにあるぬいぐるみって、コレだけかも…。

どんぐり共和国ですよね♪確か。
あそこに行くと、色んな物が欲しくなってしまって…子供の頃なら、「買ってぇ~!!」と言って、床に転がって大泣きしてれば手に入ったかもしれませんが、今となっては………いや、意外にやってみると買ってもらえるか?(←やめとけ)
ジブリシリーズは、『となりのトトロ』あと、『千と千尋の神隠し』、『ハウルの動く城』も外せないかなぁ~♪
コメントありがとうございました。

実は、はじめてくろたんの写真を見たときは「あ、ジジだ」と思ってしまいました。
昨日の魔女の宅急便よかったですね~。
永遠の名作だと思います。

くろたん超くつろいでますね。
癒されます~
cometikiさんへ
こんばんわ!!
cometikiさんとこにも ジジがいるんですねi-277
ジジのキャラがいいんですよねー何かなげやり的な…^^

ありがとーう!どんぐり共和国でいいんだよね!
不安になってたよ~
となりのトトロいいですよね。
いつか、さつきとメイの家 行きたいですe-407
U-DYさんへ
ジジi-80
好きなので、うれしいです。

よかったですよね~魔女の宅急便!
パン屋さんのパンが、やけにおいしそうに描かれていたせいで
パンが無性に食べたくなってしまい…
あれから、パンを買いに出かけましたi-34
何連発!? パン パンて
うちのジジもやるきなしです~
ジブリシリーズは大人が見ても楽しいですね
うちでもほとんどビデオにとってあります
中でもトトロがお気に入りです
魔女の宅急便も見ましたよ~
何度見てもまた見たくなるから不思議ですね
うちのジジもまったくやる気がなさそうです
「ジジ」そっくりの小さいくろたんが、見てみたいよぅ~!
今でも似てるけど^^

我が家に「ジジ」のむいぐるみがあるのですが、
ある日しっぽが取れてました・・・
はい、犯人は猫たちです・・・
しっぽをくわえながら遊んでました^^;
くろたんのしっぽは・・!?
あ、良かった、ちゃんとありますよね~
ももちゃんに取られてないですよね。ホッ。(あたりまえだ~)
ちょびたんさんへ
同じですね~やる気のないのは^^

ところ構わず ゴロゴロしちゃってます。
邪魔だねぇぇ・・と思っても、どけてよ なんて言えない
小心者の、いえいえ心優しい わたしですi-278

トトロいいですよね。
子供にしか見えない?会えないトトロ。
夢があって、家族愛があって。
また トトロに会いたくなりましたi-3
かりんさんへ
ほんと 今でこそ少し丸いですけど
小さい頃は やせてて、結構 ジジ似だったんですよ♪
写真がないのが残念です^^

ぬいぐるみのジジは、今もご健在ですかi-236
ねずみのおもちゃにしても、しっぽって
1番に取れちゃいますよねー。しっぽが かわいいのにねぇ。
はじめまして。 
うちんもたくさんのぺっとがいます。
ぜひ、遊びに来てください。
PET ZOOさんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございましたi-179

ぜひ 遊びに行かせてください!
また いらして下さいね^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/67-59540e1c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
