Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

月いち

トイレの砂 総入れ替え!!

月に1度だけど、わたしにとって 
これほど重労働なことはない。

くろたん
作業を終えるか 終えないかのうちに
どこからともなく 駆けつけてくる。
ヒーローなのか!?

日々の掃除でも、キレイになった後のトイレが
大好き

総入れ替えとなると、大興奮だ。
まだ、トイレの屋根もかぶせないうちに
侵入してきて ガサガサ
砂を掘る
トイレの外にかき出す勢い

屋根をするまで どうか落ちついてくれーー
トイレ
ご愛用のトイレです
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:1 ━ 11:36:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

綺麗なトイレ♪
人間も、綺麗なトイレって気持ち良いもんねぇ~♪
くろたんも、同じなんだね(#^.^#)!!
でも、屋根をセットする前から砂をかきだすなんて・・・(笑)。
よっぽど、我慢できないほどもよおしていたんだろうか・・・(笑)。
我慢我慢だよぉ~\(^o^)/。
今日は、私もトイレネタにしようかしら(#^.^#)。
その時は、是非トラバさせてくださいね♪
まったくその通りですね!
ぎゃはははーっ、猫ってまったく一緒なんですね!
入れ替え途中に寄ってきて、ジーッと見学!
それこそ完了間際に進入、ガサガサ砂堀やっちゃいます。
気が済むまで、あちこちガサガサと砂カキ、思わず目が合っちゃいました。

しかし、見れば見るほど、くろたん、そっくり!!
くろたんもももちゃんも可愛いですね!
momoさんへ
トラバ 大歓迎です!!

くろたん、トイレ前で待ってること ありますぅ
掃除はー?って感じで^^
で、させて頂くんだけど 待たない。
キレイにし終わるまで 待っててくれたらいーのに
途中で乱入ですv-303
我慢できないのかな??
大黒天さんへ
同じですねー!! ホっi-263
トイレ中、目が合っちゃうこと あります^^あります^^
思わず そらしてみたり・・・気を使います。。

クロちゃんもかわいいです^^
ほんと 似てますよね♪混ぜたら 分かんないでしょうね?
どこもおなじですね
トイレの掃除を始めると どこからともなくぞろぞろ集まってきて
我先にと入ってきます
ちょっと待ってよ~  っていいながら 大急ぎでかたづけたそのそばから・・・シャー!
また綺麗にやり直し
うちはトイレが5個あるので 掃除するのも大変なのに~

ひとつだけ自慢話を聞いてくださいね
すずはトイレのあと「でたよ~ でたよ~」って
鳴いて教えるんですよ
小さい時からトイレのときについててあげたから
教えるようになったのかもね
かわいい♪
本当に、人間でも綺麗なトイレは嬉しいですもんね♪
くろたん、心得てますね~(笑)
うちの華は、外に出て行くだろうからと、猫砂を未だ飼わずにペットシートをひいてるのですが、やっぱり隠したがりますね。トイレした後は、ペットシートを器用にクルクル丸めます(^-^;
猫砂に変えた方がいいのか、ただいま悩み中です。

猫ちゃんのトイレは屋根つきなのですねi-189
ピンクのトイレが、かわいいですi-178
ちょびたんさんへ
すずちゃん♪かわいいですねi-80
お知らせしてくれるなんて、お利口さんね~^^b

トイレ5個のお掃除、お疲れ様です!!
実は、うちには1個しかありません。。ほんとは
2個あった方が いいんでしょうねi-202
ももが小さいうちはこのまま…って 思いながら
育ってしまいました。
のえるさんへ
くろたんを飼い始めて、ずっと同じトイレなんです。
女の子だからピンク!みたいな
安易な考えで^^

華ちゃん シートを器用に丸める姿を想像したら
かわいいですi-237
もし猫砂にするんなら、屋根付きのトイレは
おすすめです♪
あまり 砂が飛び散らなくって いいですよ~
ちょっとビックリ!
今日、ブログジャンキーのポイントゲット中に くろもも日記が出てきたんですよー!e-266
今までかなりやってるけど知り合いのブログが出てきたのは初めてだったし
このトイレがまたうちのと同じだったんでスッゴク嬉しかったでーす(^o^)丿
色違いで薄いグリーンがあったんですけど
女の子だし名前もモモだしってこのピンクを買いました
それに屋根つきは大正解でした!
モモの砂かけはめちゃくちゃ派手で屋根ついてても外に飛び散ってるんで
屋根がなかったら部屋中砂だらけになること間違いなしです(^^ゞ
Qumiさんへ
そうなんだ!? それは びっくりしたでしょ~♪
登録してみたんですよi-236
せっかくだから・・・多くの方に見てもらえたら なんて^m^

トイレ 同じなんですね!これまた すごい偶然!!
うれしくなりましたe-51
今では 見かけないタイプですよね~
きっと 同時期に買ったんですね。

ほんと 屋根なしだったらと思うと、、それだけで 疲れが・・





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/68-8069f8de
我が家のトイレ事情
                    ナッツのトイレ
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
