Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

野菜って今 ? 

いつも安価なスーパーで
ねぎが 50円くらい高かった

ん?
もしかして
今 野菜って高いの??って
今日 感じた。

もし そうだとするなら
これって 台風の影響なのかな…

何年か前、すごく野菜が値上がりしたとき
いつまで続くんだろって
心配したこと 思い出したり。

早く 安くなるといいなー
って、ほんとに 値上がりしてんのかいっ



悪意なし
…どうして そこを安住の地と思う?
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:48:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

値上がり!?
野菜は、毎日の必需品だから、値上がりは痛いですよねi-241
最近、サニーレタスが私の中でのブームになっていて、毎日食べないと落ち着かないのです(笑)
ちょっと前は、ニラでした。次は何に変わるのか・・・。あまり高くない物にしなきゃ!と思っている毎日です。

ももちゃん、器用な場所にすっぽりはまってますね~i-176
マウス動かすごとに、マウスの線に食いついてきそうです(笑)
猫ちゃんは、動くものにすごく反応してくれるから、本当にかわいいですね♪
のえるさんへ
痛すぎですぅ。。わたしだけの勝手な値上げ疑惑かもです…
が、50円は大きいですよねi-238
サニーレタスi-265
買っちゃうと、ブームじゃないはずの 我が家の食卓にも
何日かのぼる~ってことは ありますがi-277
そういうんじゃ・・ないですねー^^

もも→ここにはまって ジーっとなって・・・
うーーっ マウスが動かせないー!! イライラ
な パターンが、時々ありますe-269メラメラ



えぇ!!
値上がりはイタイv-404
いかに食費を抑えるか日々頭を痛めている、なんちゃって主婦xbbxには最悪・・・
今でも高いなぁって思うのに、これ以上上がらないで~!!
そういえば、いつも安売りの時に出てる野菜の種類が最近減っているような・・・
野菜は毎日必要な物だし、50円は大きすぎですねi-201
xbbxのマイブームは、鶏むね肉でどれだけの料理が作れるかデス☆(安いから)

ももたん、ちゃんと間に収まってる♪にゃはは♪
うちのりんは、キーボード踏みつけてきますよe-269
マウス わたしがうごかすの~
って言ってるみたいですね♪

うちの庭に小さな菜園があって 少しずつ野菜を栽培しているので
多少偏ってしまうことを我慢すれば 日々のお惣菜は何とかやり繰りできています
たまに足りない野菜を買い足しているのですが
この辺は農家の庭先で直売しているうちが沢山あって助かっています

ほんとはね ”種や肥料に掛かった分とスーパーで買うのと どっちが安いかな~?”
という疑惑があるのですよ~(><)
わっ!
すごいとこに収まってるね・・・。
ももちゃん、電熱で暑くないのかな?!

このマウスパッド、今まさに使ってるよ~v-22
xbbxさんへ
xbbxさんも メラメラきてますね~e-269^^
キーボード踏まれると ほんとイヤかも!!
どうしてだか わざわざ狭いとこ選択して
通って行きますよねi-230

マイブームってあるんですね。。わたしは?
って考えてみるものの…
特になくって さびしいなー
今度 つくりだします マイブーム!!
ちょびたんさんへ
ももったら、マウス当番をかってでました~
あまり 役には立ちません。。i-232トホ

家庭菜園 いいなーi-80 
ちょびたんさんは何でも手作りされてて
すごいです!! スーパー主婦ですねe-278
わたしには ムリそうです。だって だって
最近 種から育てた花が、花を咲かせることなく
枯れてしまいました…どしてi-227??
たんぽぽさんへ
その 温もりがいいのかな??
ほんと どいとくれーーって感じだよi-180

マウスパッド・・・今 見てみたら汚れてて
なんだか 鼻くそっぽかった^^
大切にしなきゃね~e-319
きのこがマイブーム!
ももちゃん,マウスに手を置いちゃってかわいいですね~v-344
マウスだけに,気になってしまうのかな?v-287

野菜はうちの辺ではそんなに値上がりしてないみたい。
のえるさんのコメントを見て,久しぶりにサニーレタス買っちゃいましたi-237
私の最近のマイブームはきのこです!
秋だし,カロリー少ないしね。
今日はエリンギを買ってみましたよ~。
ともりんさんへ
かわいいって ありがとうございます♪
マウスだけに!! クスリ^^ときましたよ~そうかも
だから気になってるんだねi-237

わたしも きのこブームかも!
今日は、しめじを食べたし
えのきも冷蔵庫の中にあるしi-277
以上ですが ブームってことでいいですか?ね





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/70-7e3631ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
