Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

お彼岸ですね

お墓参りに 行ってきました。

もうすぐ 秋分の日
だと 言うのに・・
まだ 蚊がいましたよー

体当たりしてきた蚊の
存在感を感じるほどの 大きさときたら!!

刺されたら えらいこっちゃ
えい えいと追い払ってみたけど
結局、3カ所 刺されてた。

不思議なことに そんなにかゆくもなく
自然と消えてなくなりそう
よかったー 


くろたん
くろたん お気に入りの場所^^
もたれて寝ている姿が 大好きなわたし
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:04:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かゆいですよね;;
不思議なんですが、私はいつも夏には全然刺されないのに、なぜか9月の半ばくらいになると、大量にさされるんですよ!!!
普段、みんなが刺された刺された!と話してるときは、意外と平気なんです。
だから、秋ごろは蚊対策かなり必要です;;
やめて~i-240ってなります。。
蚊にしたら、獲物が服を着だして刺しにくくなるから、もう選ぶことなくすっちゃえ~!!って感じなのでしょうか?i-241
ということは、普段は私の血はまずいのか!?等と考えてしまう今日この頃ですi-227

くろたん、もたれてる姿がかわいい!
なんだか、そういう姿を見ると、物音立てたら動いたりするから、そーっとそーっと移動したりしちゃいますよねi-179
・・・私だけでしょうか??
ウチも今日行ってきました。
墓地にいる蚊ってなんであんなに大きいんでしょうね? 今回は蚊避けグッズ(蚊が嫌いな音がでるやつ)のおかげか、ただ風が強かったのか、刺されずに済みました。

あと、クロアリも大きくない?e-253
くろたん美しいe-420それに毛がツヤツヤv-352
にゃんこって、お気に入りの場所がありますよね~。
模様替えなんてした日には怒られます(>_<)
でもまたしっかり、次のお気に入りの場所をみつけてますけどね♪
くろたんなに見ているの?
ゆったりとソファーにもたれてなに見ているのかな?
このドラマの主人公私の憧れv-347 なんて?

蚊 いやですねー
庭仕事をしていると必ず4~5箇所は刺されてしまうんですよ
だから夏の暑いときでも長袖、長ズボン、帽子をかぶって、首にはタオルを巻いて・・・
凄いスタイルでしょう?
想像しただけでも笑っちゃいますよね~
11月末ぐらいまでいるんですよ~
蚊も生きるために一生懸命なんでしょうけどね・・・・・v-292
のえるさんへ
わたしも、起こさないように 爪先歩きです^^
特に、冷蔵庫方向に行くとき!
くろたん・・おやつを期待するんですよねーi-229
困った にゃんこです。。

薄着の夏場は、蚊も 選んでるのかな?
失礼しちゃいますねe-275←間違い
いえ いえ 選ばれない方がいいんですっ!!
そー言えば、血液がO型さんは 刺されやすいとか。
蚊の好み?? 

ソーナンスさんへ
クロアリe-253も、山に住んでるのって
確かに 大きい!
アリメインで観察してたら、あちこちで 動いてて
おお!びっしりー!!
って、気持ち悪く思うことありますよねi-232

蚊避けグッズ 恐るべし!ですね♪
xbbxさんへ
う 美しいだなんて~なんか気恥ずかしくなっちゃいます。
でも、ありがとうございます^^

季節ごとに お気に入りの場所を変えたりして・・
毎日を、快適に過ごす達人ですよねv-410

確かに、模様替えの最中にも ウロウロと監視してまわって 
お気に入りの場所選びに余念がないかもi-239
ちょびたんさんへ
v-411優雅なくろたんめーー
誰だったのかな?憧れの君は^^

そう!蚊も懸命に生きてるんですよね。
以前は、外でも むやみにパチンってやっつけてたような。
最近、なんか できません。。

完全武装ですねi-236
お庭仕事中のちょびたんさん。
確かにそのくらいしないと 蚊の餌食に
なっちゃいます!!ファイトe-269





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/71-3c20f885
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
