Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

わたしへの想い!?

パソコンの前にいると 必ずと言っていいほど
ももがやって来る
いったい 何目的??

机の上で 一休み。。

開いた窓から 風を感じたいのか
時々 通る人たちを観察したいのか
もしかして・・・^^
ただ わたしといたいとか

ちょこ ちょこ

もれなく付いてくる~ 
おまけもビックリだぞ 

momo くろたん?
よく登場する この机の上が定位置

スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 18:26:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

もーもちゃん♪
かわいいーー!!
パソコンするのが、楽しくなりますね~v-353
いいな、いいな♪
ももちゃんがついてくるなら、私は、喜んでパソコンに座り続けますよ~!!!
机の上でももちゃんは、くろたんを捜しているのかな?
下からのアングルのカットも、いいですね絵文字:v-344]
・・・・絵文字って(涙)
「いいですね絵文字」って・・・・。
お恥ずかしいv-12
まだまだ使い慣れてない様です;;

そうだ、↑で書き忘れたのでついでに♪
きっと、ももちゃんは本当にくろももさんが好きなのですね~v-238
うらやましいです。
うちのムーは、お腹空いたときだけは、ピッタリくっついて離れません(笑)

恥ずかしい思いをしたのに、絵文字を使う私って・・・i-230
いっしょにいたいの~
そう、ただそれだけ
言葉で伝えられないから・・・・・

今、私の膝の上にもすずたんが・・・
のどを鳴らして座っています
時々顔を見上げてぼくを見てって言いたげにしています
いとおしくって、おかーさんがずーと守ってあげるよって
そんな気持ちになりますよね♪
のえるさんへ
ありがとうございます♪もも も照れてます^^
だんなさんも言うんです。
ももは、わたしの方が好きi-80なんだって…ワーイ ワーイ☆

「いいですね絵文字」→v-411
最初 何のことかと・・・案外、そっとしておいたら
バレなかったかも!? それは ないかi-236
ちょびたんさんへ
一緒にいたいのかーe-51やっぱり^^
とにかく 追っかけてきますe-276

すずちゃん かわいい♪
膝の上に乗ってこられたら いちころだなぁ。。
くろたん ももは乗ってきませんけど・・
かわいい瞳で見つめられたら、何でもしてあげたく
なりますねi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/72-6dc75784
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
