Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ねこ草

くさ フレッシュ!!
くろたんが早速 ムシャ ムシャ

横からかぶりついて ザクザク
まるで散髪してるみたい^^

何日もしないうちに
きっと ボロボロ。。
そして 枯れちゃうのよね

もっと 長持ちして欲しいんだけどなー
枯れくさ ひ ひどい
そして いつしかのねこ草
こんなに なりますかー…


そして
チューリップの球根も 一緒に買いました。
キレイなお花を 咲かせてほしいです
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:10 ━ Trackback:1 ━ 15:14:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

よかったね♪
枯れ葉をハミハミしているくろたん、なんだか切ないんだけど
その健気さがまた、かわいかったりもして♪
くろたん、新しくなってよかったネ~v-218
ももちゃんよりも一番乗りだったのかな?!
長持ちしませんよね
うちネコ草すぐだめになっちゃうんですよ。
ポンポンは無関心だし,ノンノンは草を引きちぎるだけで食べているか微妙だし,
最近,全然置いていないんですi-265
やっぱり置いておいた方がいいんでしょうかね~。
以前「ねこのきもち」に,長持ちの秘訣が書いてあった気が・・・。
もう一度,読み返してみますi-239

くろたん,おいしそうに食べていますね。目つきがいい感じ~。
ももちゃんも食べるのかな。

たんぽぽさんへ
もっちろん!! 一番乗りですーっ
独り占め状態で、どんどん カットしてってるよ~e-319

ねこ草くん すぐ枯れちゃうの~捨てようと思いつつ、でも
くろたん食べてるしねーーなんて。
こんなになるまで  ありましたって感じだよe-275
確かに 切ないねぇ
ともりんさんへ
やっぱり そうですかー!
そんなに 長持ちしないですよねv-535
どうしてなんでしょ…
 
確かに、くろたんも ノンノンちゃんと同じで
ブチ ブチするのが、楽しいだけなのかもしれないです。
ただ、喜んではいるらしく・・・
買って帰ったら、速攻です!!
喜ぶ顔?が見たいが為に 買い続けるわたしi-229
ちなみに ももは、くろたんほど 関心ないみたいだよー
我が家もそうでした。
そうなんですよね~、
すぐにヨレヨレに枯れちゃうし、なんだか家の中に雑草??
、、、ってなっちゃいますね。

でも、今は自然の猫じゃらしを食べさせています。
毎日、日課の散歩をしながらムシャムシャ食べてますよ。
すごい食べっぷりです。ぶったまげーです!!

くろたん、可愛いですね~~、ツヤツヤしています。
すぐだめになってしまいますよね
くろたんも猫草、好きなんですね

うちでも5匹とも草を欲しがるのでたまに買ってきますよ
5匹がわっと群がってあっという間に禿げ坊ずになってしまって
嬉しいやら悲しいやら

猫草の種も売っていて 栽培したこともあったのですけど
大きくなるまで待っていてくれなくて
すぐに禿げ坊主になってしまいました~(^^;
大黒天さんへ
ほんと すぐに雑草化しちゃいますね。。
ねこ草って、お日様はOKなのか それとも日陰がいいんだか
全く 育て方を把握してなくって
いつも こんな感じに枯れちゃいますi-227

自然の猫じゃらしを食べてる クロちゃんは
毎日 幸せですね~i-80
猫じゃらしって あの?フサフサの?食べるんですね!!
我が家では、ねこ草がない日もあるし と言うか
そっちの方が多いか・・・お散歩 いいなって思います♪
ちょびたんさんへ
ねこ草 大好きですよ~くろたん
気付いたら せっせと食べてますi-179

ちょびちゃんたちも、好きなんですね!!
禿げ坊主^^ 想像したら笑っちゃいます~

わたしも種から栽培したことがあって、同じく・・・
伸びる間もなく 根こそぎむしられてしまいました。。
どうして そっとしておいてくれないのかなi-241
猫草
猫草、そういえば私買った事がないです。
ムーは外で草をムシャムシャしてる姿はみかけた事があるけれど、華に限っては何も見たことがない・・・。
どんどんカットしていく姿!!かわいいだろうなv-343
ついつい、私も買って行きたくなってしまいましたv-353
喜んで食べてくれる姿を見ると、「買ってきて良かった!」って気にさせてくれそうですね(*^-^*)
のえるさんへ
そうなんです♪ 
全然 見向きもしてくれなかったら 
寂しいでしょうね・・・いつも、待ってたよ~e-51って
大喜び!! わたしまで うれしくなっちゃいます^^

ムーちゃんに習って、やっぱり華ちゃんも
食べてるのかな?でも、ももは あまり
興味ないみたいだし…いろいろなのかなー?





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/73-0addd887
久しぶりのお味は?
くろももさんの「くろもも日記」を読んで,最近ネコ草を置いていないことに気がつきました。ポンポンは食べないし,ノンノンは食べているのか遊んでいるのかよくわからないだけなので
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
