Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

重労働

だんなさんが 実家でお魚を育てている。
  
今日は、定期的にしているお掃除の日
大きな水槽だから、掃除も大変で
かなりの重労働

そんな水槽に住んでるのは たった×4匹
なまずくんや エンゼルフィッシュ

掃除をして キレイになった小さな水の世界で
満足そうに ひらひらと泳いでいた。

それで 充分か^^


ひらり ハイビスカスの葉
秋ですね~
ももにも ちょっぴり秋をプレゼント♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:31:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

狙ってる!?
ももちゃんは、ハイビスカスの葉っぱをつけて、何かを狙ってるのかな?
もしや、その目線の先には、水槽の中のなまずくんや、エンゼル君!?
ひぃ!こわいよぅ~。
とよく読んだら、お魚さんは旦那さまの実家ですか^^;
スミマセン、早トチリしてしまいました~(>д<)ヾ
はじめまして
ももちゃん、うちのそらにそっくりです。
他人の気がしないです。v-10
また、遊びにきます。v-354
はじめまして。
こんにちは。おじゃまします。
うわぁ。「くろたん」も「もも」も美人・・・もとい美猫ですね~。
私も猫大好き!なんです。
飼えないので今は息子の幼稚園の猫にまとわりついてます。
かりんさんへ
狙いは わたしの手!? かな~
なんとか注意をひいて 写真を撮ろうとi-236
必死です!

ハイビスカスって、つい最近まで咲き続けてましたe-397
真夏!! なイメージの花だったんで、あら?って
でも 葉っぱは黄色くなって 散っていきます。
ちょっぴり 秋な瞬間でした~
sachiぽんさんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございますi-179

ももにそっくりな そらちゃんに会いに
行きますね♪
似てると それだけで、親近感わいちゃいますe-51
不思議だなー
イネさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございますi-179
美ねこ・・・恐縮しちゃいますi-80

ねこ お好きなんですね!!
息子さんの幼稚園のねこちゃんて、きっと 人懐っこいんですね。
くろたん ももには とても勤まらないです。。
怯えちゃんなんで^^
ももちゃん モデルみたい!
カレンダーになりそうなくらい綺麗な写真ですね
大きく伸ばしてお部屋に飾ったらステキ♪

猫ちゃんがいたらお魚さんは置いておけないですものね
でもそうやって実家に帰るのも親孝行になるのではないかしら?
ちょびたんさんへ
モデルみたいだなんて!! ありがとうございますv-410
ムリヤリ葉っぱを 置いてみました~
ももは、珍しくいい子にしてましたよ♪ なぜ?

そうなんです。
多分、水槽を置いてたら マズイことに
なりそうですよね?
どういう反応を示すのか、興味はありますけど・・・
我慢 我慢e-284 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/74-53779e20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
