Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

怒ったの?

2日前にのせた写真と同じ日・・・
葉っぱに友好的な もも
もも

のせる→振り払う→のせる→振り払う
おもしろがって わたしが繰り返すうち
いい加減 怒りすら覚えるもも

もも ンガ!!
ちょっと 恐いももなのでした^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんこ&にゃんこ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:19:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

目が怒ってますよ~
一枚目の写真の優しいももちゃん
とっても女の子らしくって可愛いですね

それに比べて2枚目は 本気で目が怒っていますよ~
「モーいいかげんにしてー』って言っているようですね
わはは
ナイスタイミングで、激写ですね(笑)
一枚目も二枚目も表情がでてて、すごく素敵な写真です♪
私も、うまく表情を捉えたいのに、なかなかタイミングがつかめないんですよねi-241

ももちゃんの鼻のクロテンに激しく興味を惹かれてしまう私は、すっかりクロテンマニアと化しつつありますi-230
ちょびたんさんへ
めちゃめちゃ 怒ってますよねーー^^←笑ってる

葉っぱを のせてみては、カメラをかまえて撮る!って
やってるうちに 段々ご機嫌が悪くなってきて…
さすがに↑の顔i-180になったとき やめました~i-229
手遅れ?? だったかなぁ
ももお嬢さまが・・・
↓の写真はお嬢様?に見えるのに,今回は本性が出た!って表情ですねv-34
だんだんこわい顔に・・・!
でも,どの顔もかわいいですi-237

私ものえるんさんと同じように,ついハナグロチェックをしてしまいますi-229
わはははは。
のえるさんへ
ほんと 激写です!!
なぜだか あの怒りの写真を見ると笑えます^^
すごい顔~ってi-277プっ

クロテンマニア!! 何かすごそうな響きですねーi-221
わたしもマニアとして頑張ります!!
?どんな 宣言!?

ともりんさんへ
ハナグロチェック^^ そんなとこに焦点を当ててたとはi-237
今後、撮影に気をつけなくちゃ!!
ハナグロをポイントにi-234

ももったら 口も開いてるし、ガオーって
襲いかかりそうな勢いで。。ほんと 恐!!

猫の機嫌も3度まで!
こんばんは~!
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
猫って、繰り返していくうちに徐々に不機嫌になりますよね!で、とうとう牙をむく・・・。
「ぬわぃ~、まだするかーっ!」って顔でアピールしていますね。
甘えん坊のももちゃんも一緒なんですね。
我家のクロちゃんもまったく同じですよ~。でも、そこがまた可愛いんですね。ニャン子は、、、。

今夜はリンクのお願いにあがりました。って、もう寝ておられますよね。
ニャン子つながり&クロ猫つながりで、どうぞ宜しくお願いします~。
大黒天さんへ
いえ いえ。。こちらこそありがとうございます!!
リンクの件 OKですよi-237 わたしも はらせてくださいね^^
これからも よろしくお願いします♪

ちょっと 嫌がる顔も見たかったりして←悪魔?
つい、嫌がるくろたんに 近付いていったり
ももに葉っぱのせてみたり。。そのうち
嫌われますね・・・ほんとに^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/76-d32e2593
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
